就労支援B型ミライクチセでは、障がい者や一般社会で働くことが困難な方が力を合わせ、クリエイティブな活動で社会に役立てる方法を模索しています。その中のイラストコースのメンバーでイラストフリー素材サイト「もってけ画廊」を作りました。

ぜひともHP作成やパンフレット作成などの際にちょっとしたイラストが欲しい!という方はこちらからもっていってください。

こんなイラストが欲しい!というリクエストも受け付けております。



今後もどんどんイラスト素材は増やし続けます。ミライクチセでは、イラストコース、アクセサリーコース、グラフィックデザインコース、webコースがあり、各分野のプロフェッショナルが講師を務める施設です。



社会で働くことが困難な方はこちらで自分のやりたいこと、できることを見つめなおし、自分なりの方法で社会に貢献できる方法を一緒に見つけます!



今回はイラスト素材サイトですが、そのほかご協力できることがあればお気軽にお問い合わせください!



フリー素材サイトも300以上の素材があり、今後1000個以上のイラスト素材数を予定しております。

ちょっとしたイラストが欲しい!とおもったら「もってけ画廊」を訪れてください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ミライクチセ

前へ | 次へ