スーパー銭湯いちの湯水戸店(茨城県水戸市)では、2019年6月15日(土)  ~17日(月)の3日間にわたり、父の日にちなんだ企画「パパのイケメン化プロジェクト」を実施いたします。

 父の日は、お父さんに感謝を表す日として毎年6月第3日曜日に制定されています。いちの湯水戸店では、毎日仕事や家族サービスを頑張るお父さんへ、感謝の気持ちを伝えるためのお手伝いをしたいという想いから「パパのイケメン化プロジェクト」を企画いたしました。
 6月15日  ・16日には、野天風呂にて「ビール風呂」を開催いたします。11時・19時の1日2回、ビールを直接お風呂に投入するパフォーマンスをおこない、身も心もビールに浸かる贅沢なお風呂を体験していただけます。ビール風呂はドイツやチェコでは一般的な入浴方法で、ビールに含まれる酵母や炭酸・タンニン酸が肌をなめらかにしてくれると言われています。
 この他にも、アカスリ・エステ美肌処では男性限定のサービスを用意するなど、館内の様々な施設で「パパのイケメン化」をプレゼントするためのお手伝いをさせていただきます。

ぜひ、一人でも多くのお客様に当店の「パパのイケメン化プロジェクト」を知っていただき、ご家族の絆をより一層深めていただきたいと思い、この度リリースいたしました。宜しくお取り計らいのほどお願いいたします。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 茨城県