2012年から世界中のお客様に銀行業務と取引サービスを提供しているInvestex銀行は、お客様が専用口座の数多くの利点を受けるとともに金融市場へ直接にアクセスできるようになったと発表しました。現在は、Investexが最大500倍のレバレッジでFX通貨ペア・スポット金属・仮想通貨の取引サービスを提供しています。

つきまして、Investexはサービスを使いやすくするためにホームページの英語・アラビア語・マレー語のバージョンに日本語版と中国語版を追加しました。その上に、日本語と中国語を話せる職員がお客様サポートチームに採用されました。

上記は企画されている新しいパトーナーシッププログラムとリモート口座開設の手続き等の活動の一つです。さらにInvestexは株式・債券・CFD・先物・オプション等の金融商品の追加を計画しています。


Investexは金融サービス機構のクラスA銀行免許を保有する国際銀行です。STP方式で営業し、お客様に500倍のレバレッジ・狭いスプレッド・銀行間の流動性・個人口座のセキュリティ等のプロ取引環境を提供しています。加えて、Investexの自動出金のおかげで、資金と取引履歴へのアクセスはいつでも可能となっています。現在は24時間(週5日間)質の高い英語・アラビア語・マレー語・日本語・中国語カスタマーサポートを提供しています。

ホームページ(日本語版):https://investex.com/ja/

お問い合わせ先:
お平気にお問い合わせください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

Investex News

前へ | 次へ