ヒューマンリソースコンサルタントは、社会保険労務士事務所や税理士事務所など士業向けのサービスとして「紹介制度」を開始しました。

▼紹介制度サービス紹介ページ
URL https://www.hrc-j.com/partner/

■ヒューマンリソースコンサルタントとは
2004年の創業以来、中小企業の組織と人事に関する問題解決を専門に支援してきた、広島県広島市のコンサルティング会社です。

■紹介制度のご案内
クライアント様にサービスをご紹介いただく「紹介制度」をご活用いただく会社様・事務所様を募集しております。
初期費用や月額費用やノルマは一切なし、クライアント様への複雑な説明やサポート業務も全て不要です。
手間なく手軽にサービスのご紹介をしていただくだけで紹介料をお支払いいたします。

■ご紹介いただくサービス
小規模企業向け人事制度構築パッケージ https://www.hrc-j.com/jp/
採用ホームページ制作 https://www.hrc-j.com/sw/

■紹介制度のメリット①
費用もかかりませんしノルマもありませんので、普段の業務に「紹介」というプラスアルファを行うだけです。
例えば、既存顧客やクライアント様に定期訪問する際に簡単な説明と共にパンフレットを渡したり、毎月送付する請求書にパンフレットを同封したり、普段行っている新規開拓DM送付の中にパンフレットを同封したり、、、
ほとんど手間をかけることなく「紹介」を行うことができ、紹介から契約になると紹介料という売上が発生します。

■紹介制度のメリット②
これまで自社の商材では対応できなかった「人事制度を見直したい」「採用に困っている」などの既存顧客の悩みに対して対応することができ、既存顧客への深堀と囲い込みを行うことができます。
また自社の商材だと反応がなかった会社に対して新たな切り口の商材として活用できます。

▼紹介制度サービス紹介ページ
URL https://www.hrc-j.com/partner/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ヒューマンリソースコンサルタント

前へ | 次へ
🗾 広島県