未来型シュノーケル『PIVOT-GEAR シュノーケルマスク』

◎鼻でも呼吸ができる
◎海水が口に触れない
◎着けたまま話せる

この新型シュノーケルは顔全体を覆うマスク型で、シュノーケリング初心者や少し海の苦手なお子様にも大変使いやすくなっています。


合同会社STROKE(https://www.stroke-llc.com/)は2019年より、従来タイプとはまったく異なる構造の未来型シュノーケルを販売開始しました。ブランドは『PIVOT-GEAR』で「暮らしを変えるギア(道具)」という意味をもっています。


フルフェイス型でより広角な視野を確保できるほか、Goproなどのアクションカメラの取付にも対応しているため美しい海中の景色を思い出とともに記録することが可能。

呼吸管はマスク上部に挿し込んで捻るだけで固定できるため、取扱いがしやすくパーツも少ないことから壊れにくいというメリットをもっています。

しかもPIVOT-GEARのシュノーケルマスクは、吸う息と吐く息が別々の経路をとおる構造になっているため、マスク内に湿気がこもらず曇りを防止します。

ベルトは肌触りの良いファブリックベルト採用。顔に触れる部分にはFDA規格(FDA 21 CFR177.2600)に準拠した食品グレードのシリコーン使用で安心・安全にお使いいただくことができます。

令和元年、今年の夏はビーチのアクティビティが変わります。

◎シュノーケルなのに管を口に加えなくて大丈夫!
◎顔全体をマスクで覆うので鼻でも息ができる!
◎Gopro対応で海中の様子を撮影可能!

現在、Amazon・楽天にて販売中。
定価:4,500円


(Amazon)https://amzn.to/2DUfFvu
(楽天)http://bit.ly/2WrX7df

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

合同会社STROKE

前へ | 次へ