ヒューマンリソースコンサルタントは、オフィシャルサイト内に2019年3月  からスタートした新事業「採用ホームページ制作」のサービス紹介ページを公開しました。

▼採用ホームページ制作 サービス紹介ページ
URL https://www.hrc-j.com/sw/

■ヒューマンリソースコンサルタントとは
2004年の創業以来、中小企業の組織と人事に関する問題解決を専門に支援してきた、広島県広島市のコンサルティング会社です。日本型雇用が崩壊し、新卒一括採用から通年採用へと大きく変化する採用環境を踏まえ、中小企業のさらなる採用支援を行うため、採用ホームページ制作事業を開始しました。

■採用を取り巻く環境の変化
広島県の2018年11月  の有効求人倍率は2.11倍で、企業が出している求人数に対して求職者が1/2程度しかいないという状況です。これは要するに求人を出している企業の半数しか採用ができないということになります。
一昔前はハローワークや新聞広告、数年前は求人情報サイト、そしてスマホが普及した現在ではインターネット検索での仕事探しが主流になっています。ハローワークや求人情報サイトに求人を出せば、待ってても求職者が集まってきた時代は終わりました。

■採用ホームページ制作の概要
ヒューマンリソースコンサルタントが制作する採用ホームページは、動画やアニメーションを使用したパッと見のデザインが綺麗なサイトではありませんが、サイトの構成やコンテンツの内容にはこだわっています。
人事コンサルティング会社ならではの視点で、採用戦略と採用マーケティングに沿った自社採用ホームページを企画プロデュースし、「求職者が本当に知りたい情報とは?」「求職者に知っておいてほしい情報とは?」「企業が求める人物像とは?」を明確にして情報発信する自社採用ホームページを制作します。

■初期制作費用「無料」キャンペーン
現在、先着30社限定で「制作初期費用0円」キャンペーンを行っていますので、制作初期費用なしで採用ホームページを制作します。
必要な費用は、納品後から発生する月額サポート料9,800円のみです。

▼採用ホームページ制作 サービス紹介ページ
URL https://www.hrc-j.com/sw/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ヒューマンリソースコンサルタント

前へ | 次へ
🗾 広島県