2019年2月17日(日)  

報道関係各位


BOBOMIND3rdアルバム『EYEニハ愛で』が発売!!


*****は、*****を 2019 年 2 月 17 日(日)より開始いたしました。

■概要
BOBOMIND3rdアルバム『EYEニハ愛で』が発売決定!!

今回はフォークソングからダブステップとドリルンベースをミックスした楽曲まで様々な手法を試した。

時代の節目という事で和を意識した琴の音色を意識して作った曲や昭和の郷愁を感じさせるフォークソング。

ありふれたEDMではないオリジナリティー溢れるEDMを展開した。EYEニハ愛でという意味深長なタイトルからもわかるように自身の経験を元に書かれた曲で満載だ!!

BOBOMIND氏は統合失調症を約10年前に患い、そんな中、絵画制作で個展などをすると共に音楽制作も行っている。

幻聴が聞こえ苦しみながらの制作なので作品が出来上がった時の喜びは一入だという。

前作幕開けから約3年弱でのリリースだ。今作は自信作で、様々なジャンルを越境して作ったので飽きさせないアルバムとなってると語る。

今回のジャケットのアートワークにも拘りを感じる。背景のフォントまで自作フォントだと言う。

是非多くの方に聞いて頂きたいです。

アップルミュージック、スポッティファイ、YouTubeなどを始め様々なサブスクリプションなどで配信予定。

またAmazon DODで物販も予定しているのでCDで入手したいと言う方はもうしばらくお待ちください。



■本件に関するお問い合わせ先

BOBOMIND

URL:https://www.tunecore.co.jp/artist/BOBOMIND


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ