有名モデルをはじめ「名古屋」を中心に人気沸騰中。
付けたことを忘れるくらい「小さな結び目」がポイント!

【従来のヘアエクステンションの問題点】
× 接合部分が大きく、「ゴツゴツ感があり寝たとき痛みを感じる」。
× シャンプーや髪をとかす際、「エクステが絡まり痛みを感じる」。
× 日常生活を過ごす上で、「エクステが取れる」ことがある。
× 「エクステの取付に2時間以上」かかり、お客様が「サロン疲れ」してしまう。
× 1~2週間エクステを使用すると、「毛質が悪くなり」見た目が悪くなる。

【特許プルエクステ「PARFAIT」の場合】
◎接合部分が小さいから、「寝たときに痛みを感じにくい」。
◎1本が細く「なじみやすく」、「からみにくい」。
◎特許所得の接合方法で「外れない」。
◎特許取得の接合方法で、「従来の半分以下のスピード」で施術できる。
◎「3ヶ月以上持続するエクステ」を中国自社工場で開発して、「プロの美容師も
 認める最高品質」の毛質です。

従来の問題点を全て解決したヘアエクステンションです。

昨年9月より日本で販売を開始し、現在40店舗以上のサロンでPARFAITを販売しております。
韓国では、2年前から販売をしておりますが、日本では「駆け出しの認知度の低い商品」です。
モデルも「このエクステは”神”です」と感動して頂けるエクステを是非、取材して下さい。


このプレスリリースに関するお問い合わせは下記まで
クリエイトワン株式会社 広報担当 金子侑樹
TEL: FAX: E-MAIL:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

クリエイトワン株式会社

前へ | 次へ