健康経営優良法人認定支援が可能な「プロフェッショナル産業医」の紹介で知られる合同会社パラゴン(本社:東京都港区)のgoogleとyahooによる検索順位が2019年1月7日  に10位まで上がりました。

合同会社パラゴンが提供する商品・サービスは、「プロフェッショナル産業医」サービスです。
人という商品やサービスの品質を高めるためには、最善かつ最良の産業医を目指し続けるというBest among the bestという姿勢を持ち続ける必要があり。その姿勢を持つ産業医のみが「プロフェッショナル産業医」と名乗れます。

当社も、その「プロフェッショナル産業医」を紹介するに足るために、他の産業医紹介企業とは違い、検索連動型のリスティング広告を筆頭としたインターネット広告に費用をかけるより、経験や知見を重ね、最善かつ最良のサービスを提供できるよう研鑽を積ませるために、書籍や労務・総務関係の専門誌執筆を課してきました。
二番手や二番煎じには、情報提供依頼は来ないだろうと。実際、当社サイトを確認くださるとわかるように、書籍や専門誌執筆依頼が続いています。

逆に、ネット広告に予算を割くと産業医の資質向上への原資は減少します。いつものようにネット広告で表示される企業は、産業医サービスの質向上を、恒常的に
二の次にしており、つまりは提供する産業医サービスの質はマイナススパイラル化しているという仮説形成さえできます。
この危惧は、サイトを開設した2014年より周知してきた通りです。駅前に自社ビルや会議室を設けたとしても、その分、産業医の資質向上予算はあおりを食らうもの。
このような営業第一という姿勢に走らず、常に最善かつ最良なサービスを提供するためへと、産業医の資質向上への投資を当社は怠ってまいりませんでした。
その品質第一という姿勢は、今後とも、期待を裏切らないよう、「プロフェッショナル産業医」とはどのような姿勢なのか、厳しくご吟味を続けてもらえたら幸いです。


【合同会社パラゴンの概要】
社名  : 合同会社パラゴン
本社  : 〒107-0062 東京都港区南青山5-17-2 シドニービル502
代表者 : 櫻澤 博文
事業内容: 官公庁・企業の健康管理部門請負全般、
特に
(1) メンタル産業医による休職前・休職中・復職前・復職後支援提供
(2) 「健康経営優良法人」認定制度への申請支援、
(3) ストレスチェック制度の構築・運用・実施者対応

URL   : https://pro-sangyoui.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

合同会社パラゴン

前へ | 次へ
🗾 東京都