12月27日(木)に渋谷DESEOを舞台に、バンドとソロシンガー(バンドスタイルとオケスタイルの表現者)を集めたイベント「Are You OK? Special」を主催する愛沢絢夏。出演は、愛沢絢夏を筆頭に、石戸なつみ/嵯峨野礼子/星乃ちろる/CANDY GO!GO!/HONEY BEE/Carya/てのひらえる/AZAZELという面々。さらにこの日、会場及び通販限定で販売する7thシングル『Even if the world ends today』の会場先行発売も行う。中には、最近のライブで一体化した熱狂を作りあげている『もしも今日世界が終わるとしても』と、1stシングルの表題歌だった『INSPIRE(2018ver)』を収録。最新シングル『Even if the world ends today』に収録した2曲とも、未来へ突き進むうえでの強い意思を投影したナンバー。これらの曲に対して、愛沢絢夏は以下の言葉を届けてくれた。

「『もしも今日世界が終わるとしても』には、今年の愛沢の心境が詰め込まれています。歌詞を書き始めたときは自分自身へ向けていましたが、この想いは、希望を持って明日へ進みたい人たちの気持ちにも当てはまる楽曲にもなりました。1stシングルの『INSPIRE』の歌詞を書いた2016年3月頃は、今ほどライブ活動を行えていなかったこともあって、まだまだ愛沢絢夏を応援してくれる人たちも少なかった時期。だから自分自身へ向けて書いた面がとても強いです。『もしも今日世界が終わるとしても』も『INSPIRE』も、自分の気持ちを鼓舞してゆく内容であり、みんなと同じ想いを共有したくて作りました。2曲とも「自分の感情を高めてゆく」面では根底にある気持ちは一緒ですけど、言葉の選び方が変わってきました。そうなったのも、自分の視野が広がったからだと思います」

ライブでも、熱い掛け合いや一緒にピースサインを送り会う光景が生まれているように、その様を直接味わって欲しい。12月27日(木)に渋谷DESEOで行うスペシャルイベント「Are You OK? Special」を通し、彼女と一緒にそれを感じていただきたい。愛沢絢夏は、来年の動きについてもこんな頼もしい言葉を伝えてきた。

「1月22日に「Are You OK? Vol.5」を名古屋 今池GROWで開催します。ついに名古屋にも「Are You OK?」が進出、これからも定期的にやっていけたらなと思っています。そして、4月に1stアルバムを発売すれば、アルバムを手にした初の全国ツアーも、同じく4月から始めます。愛沢絢夏の新しい表情をたくさん詰め込んで届けるというテーマも持って回るように、ぜひ楽しみにしていてください。
2019年ですが、ソロシンガーでバンドスタイルとオケスタイルの両方を当たり前にやっている人ってほぼ見かけないように、愛沢絢夏がそのスタイルの先駆者になりたいなという野望も密かに抱いています。2019年は、今以上の勢いを持って走り続けたいです。何より、「愛沢絢夏、キテるな」「今、ノリにノッてる愛沢絢夏って知ってる?」「ヤバいな、愛沢絢夏は」「愛沢絢夏を知らないと今や時代遅れだよ」と言われる存在になりたいですからね。来年の愛沢絢夏は、そこを目指して頑張っていきます!!」

その頼もしい言葉通りになってゆくか、是非あなた自身の目で確かめて欲しい。


TEXT:長澤智典

愛沢絢夏 Web
http://a-ayaka.com
愛沢絢夏 twitter
https://twitter.com/aa_official1

★音源情報★

愛沢絢夏、8ヶ月ぶりのニューシングル
『Even if the world ends today』リリース決定!!
INSPIREも2018verとして新録音で収録!

【発売日】2018年12月27日(木)
【タイトル】Even if the world ends today
【収録曲】1,もしも今日世界が終わるとしても/ 2, INSPIRE(2018ver)
【価格】1,200円(税込)※物販及び通販限定販売
【品番】DASD-029
【販売元】DEAD ANGEL MUSIC

7thシングル「Even if the world ends today」トレーラー
https://youtu.be/_gmi804uPqU

★LIVE情報★

愛沢絢夏プロデュースのシンガーイベント「Are You OK?」が、バンドとシンガーを融合した年末スペシャルverとして渋谷DESEOの新店舗で開催!

■12月27日(木) 渋谷 DESEO

愛沢絢夏×CHALLENGE
~Are You OK? Special~
【出演】
・愛沢絢夏
・石戸なつみ
・嵯峨野礼子
・星乃ちろる
・CANDY GO!GO!
・HONEY BEE
・Carya
・AZAZEL
・てのひらえる

【時間】開場 16:30 / 開演 17:00
【料金】前売 2,500円 / 当日 3,000円(D別)

【問い合わせ】渋谷 DESEO / 会場は移転先の新店舗になります
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-13-5 ハーベストビルディングB1F


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

愛沢絢夏

前へ | 次へ
🗾 東京都