株式会社ユーティル(本社:東京都文京区 代表:岩田 真)は、「Web幹事」にてWeb制作会社向けの無料PR機能をリリースしました。

機能リリース1ヶ月で50社近い制作会社様に、ご利用いただいており、順調に登録社数が伸びております。

■Web幹事とは
Web幹事は「ホームページ制作を依頼したい人」と「Web制作会社」をマッチングする日本最大級のWeb制作依頼・相談サイトです。

https://web-kanji.com/

全国のWeb制作会社の情報やホームページ制作に関する知識を集約。
Web制作の依頼を検討している人にとって「自社にあった制作会社を探せる」サービスです。
すでに掲載社数は3,800社を超えており、日本最大級のWeb制作会社データベースとなっております。

リリース一ヶ月で東証一部上場企業様や、資金調達を完了した成長ベンチャー様などからWeb制作会社の紹介依頼を頂いております。

■今回リリースした機能(無料)
「Web制作会社様が自由にWeb幹事内の自社ページを編集できる」機能をリリースいたしました。

Web幹事はリリース後1ヶ月ながら、最も閲覧されているWeb制作会社は月間100回以上閲覧されており
Web制作会社様の認知度向上に貢献できるようになってまいりました。

しかし、よりエンドユーザー様に充実した情報をお届けするために
制作会社が独自に自社のページを編集できる機能を開発いたしました。

これにより、Web制作会社様は下記のような情報を自由に編集・更新できようになります。
・制作料金・価格
・会社概要・サービス概要などの資料
・これまでの制作実績


機能リリース1ヶ月足らずで、約50社の制作会社様にご登録いただき
制作会社のPRにご活用頂いております。

年末・年度末の繁忙期における新規案件獲得にご活用いただける機能となっております。

■登録希望の方はこちら
現在こちらの機能は「無料」で制作会社様に提供させていただいております。
掲載・登録をご希望の方は、下記ページよりWeb幹事までご連絡くださいませ。
https://web-kanji.com/user/supplier/application

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ユーティル

前へ | 次へ
🗾 東京都