営業リストの価格破壊とサンプルリスト数の圧倒的No1を目指して、作り上げたのが【事業者リスト.com】です。

現在でも多くの企業が手作業で営業先リスト等を作成しており、非常に時間がかかっています。

上記の問題を解決する営業リストを提供する企業は多数ございますが、手頃でない価格とサンプルリスト数の少なさに改善点があると思いました。

営業リストの単価は1件あたり1円程で、サンプルリスト数は多いところで1600件程です。
しかもサンプルリストを見るには、会員登録が必須で手軽に商品を確認する事が出来ないのでは、商品購入を検討するまでの時間がかかり過ぎます。

上記の問題を解決したのが、11月27日にリリースした【事業者リスト.com】です。

営業リスト1件あたり0.06円~0.25円と業界平均価格の16分の1~4分の1の価格で提供しています。
サンプルリストは、会員登録不要で100万件以上と他に類を見ない数を提供しています。

これらにより、手頃な価格と商品の購入を手軽に検討出来るサービスとなっております。

ここまで価格破壊とサンプルリストを提供する事が出来たのは、機械学習を取り入れたクローリングで効率的な体制を整えた為です。

商品リストは、300万件程ですので、1000万件以上を目指して、商品を増やしていきます。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


発行者について

前へ | 次へ