神戸の出産祝い専門店レヴィナス・ベベが、スタイとしても使える名入れハンカチ5枚セットの販売を開始しました。

https://levinas-bebe.stores.jp/items/5bd69d4a7cd3613a1e000352



◎ 現役ママさんの声から企画された名入れハンカチ

食事中や移動中など、ふとした時にスタイが必要になってもスタイやお食事エプロンはマザーバッグの奥に入っていてすぐには取り出せない…
そんな経験で悩むママの声を元に企画されたのが、普段はハンカチとして使いながら、いざという時にはサッと赤ちゃんの首下に差し込むことでスタイとしても使えるハンカチです。

さらに1枚1枚のハンカチには赤ちゃんの名前をお入れします。
だから特別感たっぷりで、このギフトセットを目にした瞬間のママやパパの反応が楽しみになる要素も満載です!



◎ デビュー記念のプレゼントも!

新商品デビューの記念として、2018年11月5日  正午までのご注文に限り、特別にさらにもう1枚をセットして「6枚セット」でお届けします。
6枚セットでのお届けは上記日時までですので、どうぞお早めにご注文ください。



■ レヴィナス・ベベについて
URL  :https://levinas-bebe.stores.jp/
運営会社  :株式会社レヴィナス
設立  :2018年6月  
事業内容:ECサイトの運営、ギフト商品の企画

■ 当リリースに関するお問合せ
株式会社レヴィナス 広報担当
E-MAIL :

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社レヴィナス

前へ | 次へ