顧客集客サロン
『スターティングアビジネス』とは
スターティングアビジネスは山口県にて起業して5年以内もしくは起業を目指している方々に対して、起業サポート支援を目的としております。

個人事業主の孤独の回避や起業後の情報交換の場を設けることにより、問題の解決や改善を図り、地域個人事業の拡大充実を目的としております。

月に1度山口県内にて、独立起業後の集客力アップ、販路拡大を1つの柱としてワークショップ形式で開催しています。
目的は集客、販路拡大
一般社団法人顧客獲得センター(http://kokyaku.net/)代表松本氏をオブザーバーに迎え、松本氏自身の実践する顧客獲得、販路拡大のためのノウハウの習得をめざしていただきます。

個人事業主になるための創業スクールなどはありますがマーケティングや集客、販路拡大と言う部分に詳しく突っ込んだ説明を受ける機会は少なく、大変貴重な時間になるでしょう。

今回のテーマ『HPやブログに記事を載せたいなら、知っておきたいSEOのコト。SEOで集客力を着けよう!』
SEOを意識したブログ記事作成について。
Googleサーチコンソール、Googleドキュメントをスマホにインストールしておくとスムーズです。



場所 〒755-0029 山口県宇部市新天町1丁目2−36 まちづくりプラザ2F
日時 10月29日(月)※毎月第4月曜日開催! 18:30~20:30
参加料 1,000円

コンセプト
起業家にとって、最重要課題である「確実な販路」の確保!
活動内容
1.集客のやり方と、ツールの作り方の学習
2.集客ツールの制作(ポスター、DM、チラシ、ブログ、SNS、プレスリリースなど)
3.集客策の実施
4.実施後の効果検証と改良

ただ受講するのではなく、実際に集客ツールを作成して頂きますので、PCや筆記用具はもちろん、作成中のチラシやポスター等も是非お持ちになって来て下さい。
私達と共に、よりよい集客術を作り上げていきましょう!


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


発行者について

スターティングアビジネス