イギリスのコモド本社よりトラストを承認された「特定非営利活動団体 Global Resonance Aid(世界共鳴支援)」です。
G.R.A.と覚えて下さい。

G.R.Aは、アメリカに本部を構える国際協力N.G.Oの傘下団体です。真の愛に基づく活動を目指して、各分野でがんばっています。

団体名に有りますように、私達は目には見えない「共鳴する心の力」を信じて活動しています。
全ての始まりは「心」から、をモットーに、参加される方も皆さんで学びながら、自分磨きを怠らず、心で繋がる組織を目指して楽しく学びながら活動しています。

大変な試練の時を迎えた祖国日本を憂い、情報収集や支援活動、これからの理想の日本などを皆で話し合ったりしています。

そして、新たに「Resonance of Spirit」というブログを開設いたしました。

パワースポットや癒し、占いや、セラピーなど、スピリチュアルな情報を発信してまいります。

このブログは、G.R.A.が運営いたします、無料のSNS「ひろまる日本!SNS」のメンバーの日記や、情報提供で運営しています。

女性が元気なSNSなので、楽しくてためになる情報をこれからも発信し続けます。

現在、「ひろまる日本!SNS」では、新規登録者を募集しております。

ご登録、ご利用は完全無料です。また、退会も自由です。

皆さまのお越しをお待ちしております。

G.R.A. 代表 古川 日呂之(ふるかわ ひろし)

Resonance of Spirit
http://gra.way-nifty.com/spirit/

G.R.A.オフィシャルホームページ
http://global-resonance-aid.jp

ひろまる日本!SNS
http://hilomalu-sns.com

Mail :

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

特定非営利活動団体 G.R.A.

前へ | 次へ