2018年9月24日(月)

報道関係者様各位


“ベビーシットを通して地域コミュニティーの交流が深まる?” Babysits の安心、安全なオンラインプラットフォームが日本上陸


“いつでも誰でもベビーシッターになれる、探せる。
2018 年 09 月 07 日に Babysits(本社:オランダロッテルダム、代表:Peter van Soldt、以下当社)はベビーシッターと親御様を繋ぐための、オンラインプラットフ ォームサービスの提供を日本で始めました。親御様は 24 時間 365 日、当サイトの 地図上からベビーシッターを探すことができ、ベビーシッターには 13 歳から 95 歳 の方は誰でもなることができます。当社がプラットフォームを常に監視しているた めユーザー様は安全に使用することができます。また、ベビーシッターも親御様も 登録は無料です。


ベビーシッターを通して地域コミュニティーの交流を深める?

最近地域コミュニティー関係の希薄化が、どんどん浮き彫りになっています。多くのご両親が子どもを育てるお金を稼ぐため働きに出かけ、ご近所さんと話す時間が減っています。当プラットフォームでは、自分の住む地域でベビーシッターを見つけ、ベビーシッターの仕事を探すことができます。自分の子どもを預ける相手を自分で見定める事で、より安心してお子様を預けることができます。
ある家族が子守をしてくれる人を誰も見つけられなかった、しかしこのプラットフォームをのぞいて見ると、隣の家の娘さんがシッターの仕事を探していた!となると、一度会って人間性を確認してから安心して仕事を依頼できますし、新しくご近所友達を作ることもできます。子どもも新しいことを教えてもらえて、いっぱい遊んでもらえて大喜びです。こうして当社を通して、子育てを助け合いなが
ら、地域コミュニティーを深めることができます。


プラットフォームの特徴

-当社の地図機能を使用し、自身の住む近所でベビーシッター、親御様を検索可能
-サインアップしてベビーシッターを検 索し、プロフィールを確認するまでは完全に無料。親御様は雇いたい相手に 連絡を取る際に費用が発生。(月額 980 円のプレミアムアカウントにアップグレード)
-13歳から95歳の方までベビーシッターとして働くことができ、シフトとお給料は柔軟に決めることが可能
-仲介手数料は一切無し
-当プラットフォームのメッセージサービスとアポイントメントプランナーを使用して予定を計画するため、安心に使用可能


Babysits について

当社は誰でも簡単にチャイルドケアサービスを検索し提供することのできる、 オンラインプラットフォームを提供しています。
当社は親御様がすてきなベビーシ ッターを見つけることを手助けします。チャイルドケアを朝にお願いしたい場合で も、夜にお願いしたい場合でも、私たちがその要求に応えます。日本に加えて、オ ランダ、ベルギー、フランスなど世界 20 カ国ですでに広く使用されています。



■本件に関するお問い合わせ先


URL:https://www.babysits.jp

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ