KeACT DESIGNは診察券専門の印刷サイト「診察券プロ」をオープンしました。綺麗で丈夫、格安の印刷料金を実現しているので、よく使用する診察券に最適です。製作枚数も100枚から大部数まで受け付けているので、院の規模に合わせてご利用しやすくなっています。

クレジットカードサイズと同じなので、お客様や患者様の財布に入れやすい大きさです。診察券の素材は4種類あり、紙製は料金が激安ながら、しっかりした紙厚があるので丈夫です。また筆記性に優れているので記入項目が多いタイプにおすすめです。プラスチック製は薄型なのでかさばらず、丈夫なので長い期間の使用にも耐えられます。どちらもカラー印刷に対応しているので、お店・院のイメージに合わせたデザインで印刷ができます。

デザインの制作も当サイトで受け付けていますので、新規オープンで新しくカードをつくる場合・既存のカードからそっくりに作りたい場合など、あらゆる方のご要望にお応えすることができます。デザインのテンプレートも多数あるので、イメージに近いものをお選び頂き、ご希望の形に近づけていくこともできます。

【診察券に最適】
お客様にお渡ししてお持ち頂くものなので、便利なのは財布に入るサイズでクレジットカードサイズになります。便利な紙製、丈夫なプラスチック製から選べ、名前の記入やカルテナンバーを記載することができるので用途に合わせてデザインできます。印刷枚数も100枚から対応していますので院の規模に合わせて印刷枚数をお選び頂けます。

【わかりやすい料金設定】
初回制作時にかかるデザイン代と印刷代の合計です。送料は全国無料でお送り致します。2回目以降のご注文はデザインの変更がなければ印刷代のみとなります。(文字修正や受付時間の変更などは訂正料はかかりません。)

【診察券の素材は4種類】
(1)紙製(角は四角)→紙製で角が四角のままの仕上がり。一番安価ですが、充分な紙の厚さがありますので丈夫です。
(2)紙製(角丸加工)→(1)に角丸加工を施した診察券。筆記製に優れているので予約時間の記入等をする場合はオススメです。
(3)プラスチック製(薄型・光沢)→丈夫で光沢のある、高級感溢れるプラスチック製。薄型なので使いやすいタイプです。
(4)プラスチック製(薄型・マット)→落ち着きのある、マットタイプのプラスチック製。光沢に比べて筆記性が高くなっています。

【診察券の素材サンプルは無料で送付】
素材の質感、印刷の仕上がり具合、筆記性の確認などを注文前に確認ができるので安心です。サンプルは全国どこでも無料で郵送しているので、まずはサンプル申込フォームから請求して、ご確認の上お申込みされる事をおすすめしております。

診察券プロは高品質な診察券をお客様ご希望のデザインで印刷し、ご提供する事を目指しています。
ホームページ・メールによる受注から発送までの工程を効率化し格安の料金体系を実現しております。

診察券プロ
https://cliniccardpro.com

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ