今回僕が立ち上げたのは、洋服だけでなく、洋服にまつわる体験も取り扱う革新的ファッション事業です!


まず、第1弾となる今回では、『ワイドスリーブオーバースウェットシャツ』を購入できます!


これにはたくさんの魅力がありますので、ご説明します!


☆デザイン面の魅力
・スウェットシャツにありがちなリブをなくし、シンプルなデザインに
・ビッグシルエット
・ドロップショルダー
・ワイドスリーブ(袖口が広い)
・絶妙な袖丈
・男性も女性も着れるジェンダーレス作品
・汎用性の高いホワイトカラー


☆生地面の魅力
・コットン100%
・静電気が起こりにくい
・強度が強い
・肌に優しく、肌触りが良い→敏感肌や肌の弱い人にもオススメ
・絶妙な生地の厚さ


☆その他の魅力
・日本製
・春、秋はこれ1枚でキマる
・冬にはロングコートのインナーに使える
・スキニーと合わせると王道にオシャレ
・ワイドパンツと合わせると今っぽくてかわいい
・タックインもできる
・コーディネートの幅が広く、着回ししやすい
・モテる
・良い意味で2度見される


↓からご購入いただけます!

https://camp-fire.jp/projects/view/90433


そして、今回は、3つの縫製会社さんで縫製(服作り)現場の見学もできます!


もちろんこれに来るメリットもたくさんありますので、ご説明します!


大阪府東大阪市近江堂3-14-9にある「栗山縫製」さん!!!!


・工場のような会社だと想像されるかもしれませんが、アットホームな感じも兼ね備えているので、とても居心地が良い。


・社長の栗山さんをはじめ、社員の皆さんが本当に親切なので(実際に会社に何度か足を運び、お会いしての感想です)、100%楽しく見学できます。


・社長の栗山さんは、経験豊富で国内工場はもちろん、中国など海外の工場事情まで精通されているので、ファッション初心者の方も、ある程度精通されている方も、新しい発見があり、楽しめること間違いありません!!!!


・大阪には、USJや心斎橋、梅田、難波など、東京となんら変わらない都会な街があるので、府外の方でも来てもいいのでは!?


東京都荒川区東日暮里6丁目44-6-301にあるインクファクトリーさん!!!!


・三河島駅から徒歩7分、日暮里駅からも徒歩7分という、駅近の縫製会社さんなのでアクセスしやすい。


・出会いの可能性は無限大です。(すごい人と出会えるかもしれないし、ファッション好きの人と繋がれるかも知れないし、友達、恋人ができるきっかけになるかもしれません。)


・ファッションに興味が湧き、貴方が好きなエンターテイメントが1つ増えます。→幸福度が増し、豊かな生活になり、クオリティオブライフが上がります。


・こういうのに参加する小さなノリが人生を決めていきます。


・地方の田舎ぶりに嫌気がさして、都会に出たいと思っている方は多いと思います。そんな方はぜひ、その機会に東京に来て見学して行ってみては!?


大阪府大阪市中央区松屋町8-2 3Fにある有限会社エムズさん!!!!


・エムズさんでは、別途料金をお支払い頂ければ、レンタルソーイングスペースを使って、自由に縫い物をすることができます!(1時間あたり学生なら540円、一般なら1080円)

・縫製会社のミシンを使って実際に縫い物ができるということです!
(※生地は持ち込み、使用ミシンに制限有り、ミシン経験者のみ利用可能、特殊ミシンの使い方については、別途講習費がかかります。)


・有名アイドルの衣装や特殊な衣料も手掛けれおられますので、絶対新しい発見があって100%楽しいです!(詳しくは僕からはお話できないので、気になる方はぜひ見学に行ってください!!!!)


・社長の桝谷さんは、とても親切な方で、ファッションのみならず、人生における為になるお話や面白いお話を聞かせてくださいます!!!!


・絶対に、有意義な時間になるはずです!!!!


↓からご購入いただけます!

https://camp-fire.jp/projects/view/90433


そして、この『Adverse project』が成功し、売上金が発生したら、そこから『このプロジェクトへの出資者への配当金』と『Adverse project 第2弾のための資金』を差し引いた全額で西日本豪雨災害被災地を支援します。


Adverseには、僕が常に逆境と隣り合わせで生きてきたことから、『逆境からはい上がってくる者の未知なる可能性』というメッセージが込められています。
 

僕も、被災地の方も逆境にいるという意味では、同じだと思います。
 

Adverse。

 
逆境からはい上がってくる者の未知なる可能性。
 

皆さんと、共に。


というわけですので、ぜひぜひ、ご購入下さい!



このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


発行者について