近頃、アウディに乗っていて「なんだか以前と比べて乗り心地が変わった」、「路面の悪い道路で車の挙動が激しくなってきた」などを感じられることはございませんか?

日本の道路はどこへ行っても整備がされているので、車に与えるダメージは比較的少ないはずですが、それでも長く走行することにより損傷はいたします。
特に「ショックアブソーバー」等は、その筆頭になるのではないでしょうか。

当然、その影響は走行時に顕著に表れてしまいます。

この様な問題を解決する方法として足回りのリニューアルに行き着くことになりますが、この場合「純正パーツ」での対応を最初に考えられるはずです。
ですが、費用面で大きな負担となってしまい簡単には決断ができないものです。

何か良い解決方法はないものか・・・この不満点を解消する商品をこの度発売させていただきました!


【走行性能リニューアルキット】
- ソックアブソーバー(SACHS High Quality Shock Absobers)4本
- マウント
- サービスキット(バンプラバー)

https://camsfactory.jp/news/14296/


非純正パーツと聞くとローダウンのイメージがあると思いますが、この「SACH」はメーカーのライン装着にも採用されている高品質な商品となります。
しかも、純正品と同規格品となりますので、皆様のご不満を解消するには最適な商品です。

また、ショックアブソーバーと共にマウント及びバンプラバーもサービスキットとして含ませていただきました。
こちらも経年劣化による走行中の不安定な挙動を、制御してくれる重要な消耗品となります。

おかげさまで 2018年7月1日  よりテスト販売を開始したところ、大変多くの反響をいただいております。

アウディの走行性能を蘇らせたいとお考えの方は、お気軽にお問い合わせください!


【cam's factory(カムズファクトリー)紹介】
ボルボ・アウディ・VW の専門ショップとして車両購入からカーライフ全般を一拠点でフォローする「ワンストップサービス」をご提供させていただいております。

また、一風変わった取り組みとして、1990 年代の VOLVO(ボルボ)を主に、限りなく当時の新車テイストに復元した「復刻車」も販売しております。
当時、「憧れだった車」に乗って楽しむことが「復刻車」を購入していただく事で可能となりました。

該当車種をお持ちの方には、愛車を「新車テイストにリフレッシュ」させていただくサービスもご提供させていただきます。

尚、「復刻車」のベースとなる「ボルボ 850 セダン・エステート」、「ボルボ V70R-AWD」などお譲りいただけるお車を高価買取もさせていただきますので、お心あたりのある方はお気軽にお問い合わせください!


【会社概要】
株式会社 ザ・カスタム
住所:神奈川県横浜市港北区新羽町412
TEL:
(フリーダイヤル:0120-315-610)
FAX:
URL:https://camsfactory.jp/
MAIL:
担当:武藤

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ
🗾 神奈川県