●要約

高級オリジナル水着ブランドのアクアドレスが世界で始めてとなる2018W杯サッカー参加32カ国すべてのサポーターの為の応援ビキニをオーダーメイド制作し、熱狂的なW杯ファンの世界のサポーター達に健康的なセクシーさを身にまとい熱烈応援して頂きたい。その為に2018ワールドカップビキニを全世界に向けて15日より受注を開始し、ワールドカップビキニを生産、世界に発送いたします。

●リード文

オーダーメイド水着生産のアクアドレス:aquadress(所在地:京都市上京区、代表:山田 昭)は、14日未明開催のワールドカップ参加32カ国全ての世界のサポーターに喜んで戴ける「ワールドカップビキニ」を2018年6月15日より販売を開始、世界に発送致します。

---------------------------------
https://www.aquadress.pro/
---------------------------------

●特徴・詳細

いい刺激ゾクゾク!熱狂!ワールドカップサッカーを日本代表応援サポータービキニを着て、セクシーに応援しよう♪

FIFA 2018ワールドカップサッカー・ロシア大会は、6月14日(24:00~)開催国のロシア対サウジアラビアの一戦から約1か月間の長きに渡り熱戦の火蓋が切り落とされます。参加32カ国の代表チームの威信を賭けた熱き闘い!アクアドレスでは、日本代表サポーター応援男女ビキニを始め、参加全32カ国のサポータービキニの生産と販売を始めます。熱き闘いをセクシーなサポータービキニを着て、ビールやワイン片手に大人流の応援を致しましょう。

制作しますワールドカップビキニは、公式アクアドレス通販レディースマイクロビキニで一番人気のデザインを選りすぐりWCB-JJ-301を制作致します。サムライブルーの勝ち色は少々地味ですので雰囲気明るく元気な蒼色を主体に代表ユニフォームとコラボ出来るように造ります。独特な柄部分はプリントでは無く、熟練技術者のハンドメイド加工による丁寧なパッチワーク仕上げです。刺し子部分は手描きで仕上げた高級感いっぱいの美しくもセクシーな日本代表サッカーチームを応援する2018ワールドカップビキニです。

尚、レディース用の日本代表応援サポータービキニには他に2種類の少し大きい目のデザインをご用意しています。また日本代表応援サポータービキニのみ男性用のサポータービキニ2種もご用意させて戴きました。

2018W杯に参加の日本以外の海外出場の31カ国のワールドカップビキニは、デザインは1種類となりますが、バストカップサイズ等に合わせる等こちらもオーダーメイド制作の高級ビキニとなります。

●背景

当初、この2018ワールドカップビキニ生産プロジェクトは、熱狂的なW杯サポーターが多い海外輸出を主体に考えていました。

そんな時に私はインスタグラム繋がりの方からの画像投稿により昨今のお洒落に生まれ変わった”日本の海の家”の現状に驚き、今一度考えたのです。

海外輸出だけではなくて、日本の方々にもワールドカップビキニを着てもらってW杯サッカーを楽しんで欲しい。

そしてその後は、

、真夏に突入!そして、次は、海開きだ!!

その時に、日本のお洒落になったビーチでも当社のワールドカップビキニを着ていただけたら非常に面白い!

どうしたらそう言う現象を造りだせるのだろうか?


そして、私はこうも思ったのです。

今までは何かのプロジェクトを進める時はアクアドレスだけで閉じ籠もって計画を進めていた。

今回のプロジェクトは、ヤリ方を180度変えたい。

新しい仲間を探そう。

新しい仲間を造って、一緒にチームのようになれば面白いなと。

と考えると、学生時代の漕艇部の部活のイケイケだった頃のノリを想い出しました。



今回、私たちは今年2018年の日本の夏を、ビーチを、海での遊びを大いに盛り上げたいと考え、或るプロジェクトを考案し明日6月15日より公開致します。

そのプロジェクトの名前は、「THE AQUADRESS-夏- サマーパスポート2018」です。

このサマーパスポート2018により、昔と大きく様変わりし、お洒落に生まれ変わった”日本のビーチ”、海の家”、”海辺のレストラン”、また”世界一安全な日本のナイトライフ”での楽しく刺激的な2018年の夏を演出できればと思っています。

また、長期休暇を取り来日中のインバウンド(訪日観光客)たちを夏の日本のビーチへ、海へ、ナイトライフへと誘う事が出来れば、週末、土日祝以外の静かな平日のビーチリゾート等が賑わうのではとも考えています。

そこで、考えたのは、

「W杯ロシア大会」、「ワールドカップビキニ」、「海=ビーチ=海の家」、「インスタ映え」、「刺激的ナイトライフ」、「インバウンド」と言う一連のキーワードです。

これらのキーワードと私、山田の「仲間造りをしたい」とを混ぜこぜにして、閃いたのが、「サマーパスポート2018」の制作でした。


以下の文章が「サマーパスポート2018=サマパス」のプロジェクト説明文です。

●【サマパスご利用のお客さまへ】/
THE AQUADRESS-夏-、サマーパスポートで2018年、夏を思いっきり楽しもう!当ページ掲載ショップは、手に入れられたサマパス画像の提示で”夏の特別プレゼント”を戴けるお薦めのショップばかりです。生まれ変わったオシャレな夏の海の家に、ビーチレストランでの歓談に、そして海で遊んだ後は、刺激的な大人のナイトライフにサマパスをフル活用してお役立てて下さいね♪。参加ショップは当ページに順次掲載させて戴きます。またサマパスは各ページ最下段からダウンロードが出来ます。

●【サマパス参加をお考えのショップさまへ】/
御社さまとして、『一切の経費を掛けずに、御社の売り上げアップ!が可能に。』をサマーパスポート・プロジェクトでは目指しています。公式アクアドレス最高級水着通販には一日平均2000名以上の訪問者が訪ねて来ています。週末は更に多い訪問者数です。またアクアドレスSNS全チャンネルを使ってのサマパス拡散を致しますので効果のほどはご期待下さい。また訪日観光客、インバウンド誘致スケジュールも持ち合わせています。参加ご希望のショップさまは、【LINEで繋がり】参加表明のメッセージとお店の情報をアクアドレスにお送り下さい。

●サマパス所持者のお客さま方も、サマパス参加ショップさまも、兎にも角にも楽しみましょう!そして今年の夏はお客さま方は大いに笑い!楽しみ!そして参加ショップさまは大繁盛で大いに稼ぎましょう!

「W杯ロシア大会」、「ワールドカップビキニ」、「海=ビーチ=海の家」、「インスタ映え」、「刺激的ナイトライフ」、「インバウンド」、全部まとめてひっくるめて2018年の夏を笑顔で一杯にいたしましょう!


●そして今は計画段階ですが、アクアドレスのワールドカップビキニを着た女性の写真を集めて『世界初!THE AQUADRESS W杯ビキニコンテスト』をインスタグラムを使って皆さんからの投票を使って開催できれば面白いなと思っております。まだ未定ですが、、


長々としたリリース文になりましたが、ご検討いただければ幸いです。

プロジェクトページはパソコンからでもスマホからでも見易いデザインで制作しています。

どうかお気軽にお問合せ下さいませ。


皆さまの益々のご発展を心より願っております。

では、失礼いたします。


....アクアドレス代表:山田昭

------------------------------------
https://www.aquadress.pro/
------------------------------------

高級オーダーメイド水着アクアドレス

〒602-0853

京都市上京区荒神口上る東入宮垣町91-102

TEL

緊急時は遠慮なくスマホへ(8:00-20:00):

TEL

E-mail /

代表兼クリエーター:山田昭

------------------------------------
※aquadress、アクアドレスは商標登録です。
------------------------------------

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


発行者について

アクアドレス

前へ | 次へ