山口県宇部市にて宇部市企業誘致・雇用創造課の支援の下月1度、起業を目指している方、起業して間もない方の技術的支援や知識を深める為の勉強会、交流会を実施しております。
この度第8回「株式会社月華堂代表のJ北村氏による、ITベンチャー企業経営者からの視点」と題して同じく宇部市内で起業した体験談をメインスピーカーにお招きし勉強会、交流会を実施します。

起業を目指している方、起業して間もない方の技術的支援や知識を深める為の勉強会、交流会を開催します。

講師:株式会社月華堂 代表北村久雄氏
http://gekkado.com/
日時:平成29年11月28日(火)18:30~20:00
場所:宇部市文化会館 第一展示室
〒755-0041 山口県宇部市朝日町8−1
電車…JR宇部新川駅下車 徒歩3分
バス…宇部新川駅バス停 徒歩3分
駐車場...約250台(うち身体障害者用6台)駐車料金無料

参加料:500円
参加ご希望の方は
Facebook:https://www.facebook.com/ubestartingabusiness/
Email  :
もしくは担当 新田までご連絡ください。

<3つの特長>
1:孤独になりがちな個人事業主さんへ
実店舗を経営している方はお客様との付き合いはありますが、仕事上の付き合いの幅が中々広がらないのではありませんか?私たちスターティングアビジネスに来て頂ければ、新たな仲間、付き合いが生まれ、そして新しいビジネスチャンスに結びつきます。困ったことになる前に気軽に相談できる仲間は1人でも多いほうがいいですよね。
2:これから起業を志す方へ
実際に市内で起業する際、分からないことが多いですよね。私たちの経験談を聞くだけでも補助金のあり方や融資のコツなどの情報が入りますよ。
3:宇部市後援なので安心
実は運営している私たちは、それぞれ異なる職種ですが宇部の補助を受けて経営しております。
つまり以前宇部市起業支援を受けて独立開業しました。
このスターティングアビジネスの会の運営は宇部市企業誘致・雇用創造課支援のもと行っております。
どうぞ、安心してお越しください。
※当日物品やサービスの販売、営業などは一切ありません。

【今後の展望】
市内で起業を目指す方々の技術的支援。起業した後の仲間作りや仲間同士で新たなビジネスにつながる【起業塾】開設予定

「スターティングアビジネス」
https://ube-startingabusiness.localinfo.jp/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ワイユーエンタープライズ

前へ | 次へ
🗾 山口県