2017年10月3日(火)  

報道関係各位

==================================
地元の厳選素材をつかったお菓子が遂に完成!
希少な「プレミアム泉州たまねぎ」をつかった風味豊かなサブレです。
==================================

『厳選素材』
射手矢農園 プレミアム泉州たまねぎ
日本のたまねぎ栽培の発祥の地と言われる泉州(大阪府南部)泉佐野市にある
射手矢農園さんで丹念に育てられた、甘くてコクがあり肉厚で生でも美味しく食べられる、
希少なプレミアム泉州たまねぎを使用。

『最高技術』
オーストリア人マイスター エルウィン
一生に一度しか受験できないマイスターの資格を主席で取得し、
むか新の技術顧問であるエルウィン イエーセンベルガー氏との
共同開発によって生まれたサブレです。


~開発の想い~
「地元の素材をつかってお菓子をつくりたい」
地元の美味しい素材を探し続け、射手矢農園さんのプレミアム泉州たまねぎに出会いました。
畑から引き抜いたそのまま生で食べた時「生でも甘くて本当に美味しい」。心からそう思いました。
ローストするとさらに甘さが引き立つ美味しさ。この地元の厳選素材でお菓子をつくろう。
そう考え、マイスターのエルウィンと共に試行錯誤を繰り返し完成した「泉州たまねぎサブレ」。
香辛料などは使わずたまねぎそのものの味や香り、地元の美味しさをとじこめた逸品です。


※※※ メディアご担当者様へ ※※※
取材・ご試食をご希望のメディアご担当者の皆さま、お気軽にご連絡ください。
個別取材対応、ご試食用商品進呈、写真素材提供をさせていただきます。
何卒よろしくお願い致します。


<お問合せ先>
株式会社 向新(むかしん)
http://www.mukashin.com

〒598-0046 大阪府泉佐野市羽倉崎1-5-10
TEL&FAX
企画・開発室 奥野(

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 大阪府