無料で読める電子雑誌を発行する株式会社ブランジスタ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:岩本恵了、証券コード:6176)は、本日、女優・片瀬那奈さんが表紙の住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム(https://madream.jp)」Vol.15を公開いたしました。


■ 暮らしスタイルマガジン「マドリーム」
https://madream.jp/
 20代後半~40代の男女に向けて暮らしを楽しくするヒントを提供し、自分らしさを大事にしたライフスタイルを指南する、暮らしスタイルマガジンです。Vol.15の表紙・巻頭は、女優の片瀬那奈さん。住まい探しが大好きだそうで、道を歩きながらもつねに物件をチェックしているのだとか。そんな片瀬さんが選んだいまの住まいのポイントは、ずばり「緑」。庭のある部屋に住んでから見つけた自分らしい暮らしや、生活の変化などについて、熱く語っていただきました。


■ Vol.15 テーマ「自分らしい暮らしが見つかる!『自然と生きる』」 
第一特集:土の匂い、風の香りとともに生きる。ナチュラル・ライフ、始めました――We Love Nature
https://madream.jp/book/vol15/#!7
 自然を取り入れ、ともに生きること――大切であり、必要であることはわかっているけれど、なかなか実現できない方も多いのではないでしょうか。今号では、緑、風、土といった自然のリズムや息吹を感じながら過ごすお部屋の実例とともに、その魅力とコツをご紹介しています。素敵なナチュラル・ライフのヒントが見つかるかもしれません。いまこそ、自然と寄り添う暮らしを始めてみませんか。


第二特集:生活に癒しと彩りを!「緑が溢れるマンション」
https://madream.jp/book/vol15/#!11
 日常の中でたっぷり自然を感じたい方におすすめなのが、中庭や緑道などの植栽に力を入れた住まい。環境のよさだけでなく、機能面も重視した、緑溢れるマンション2軒をご紹介します。都内で緑の多いマンションを選ぶときのポイントや、気になる管理費など、最新事情がわかるQ&Aも要チェックです。


◎特別企画:街の目利きが案内する家探しタウンガイド
https://madream.jp/book/vol15/#!34
 誰にでも一度は住んでみたいと思う街やエリアがあるもの。新たな暮らしを楽しく、よりよいものにするためには、詳しい人に案内してもらうのが近道! 街の目利きであり、物件のプロである不動産会社に聞いた、家探しにおける注目情報が目白押しの、住むためのタウンガイドです。全国各地の気になる街を覗いてみましょう。


その他連載:「奥深いデータの世界! 気になる住まいのトレンド事情」
「インテリアのプロが解く 美空間の方程式」
「週末は人を招く暮らし! カンタンおもてなしレシピ」
「今日から開運! 風水インテリア術~食器棚編」
「夢のショールーム散歩! インテリアグリーンの巻」


■ 電子雑誌「マドリーム」概要
URL:https://madream.jp/
創刊日:2015年4月14日  
発行元:株式会社ブランジスタ
発行日:偶数月(3週目・火曜日)
価格:0円(PC・タブレット端末・スマートフォンから、どなたでもご覧いただけます)
コンセプト:30~40代男女向けの「自分らしい部屋・暮らし探し」を指南する暮らしスタイルマガジン
想定読者 :30代半ば~40歳のシングル女性、26歳~38歳のシングル男性、30代のDINKS、30代ファミリー


■ 株式会社ブランジスタについて
URL  :https://www.brangista.com/
社名  :株式会社ブランジスタ
代表者 :岩本 恵了
設立  :2000年11月  
事業内容:電子雑誌出版・電子広告・ソリューションサービス


■ 当リリースに関するお問合せ
株式会社ブランジスタ 
広報担当:田口隆一
TEL :
E-MAIL :

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ブランジスタ

前へ | 次へ
🗾 東京都