起業を目指している方、起業して間もない方の技術的支援や知識を深める為の勉強会、交流会を開催します。
「なぜ売れないかが分かる!商品・サービス向上委員会」

まずは、お客様用のアンケートを作成してください。
次に5分以内でアナタの商品・サービスのプレゼンテーションを行ってください。
参加者はアナタの作成したアンケートに答えます。(所要時間5分)
アナタはアンケートを回収し、ビジネスに役立ててください。
今までアンケートを作成したことないあなたも、この機会に是非アンケートを作成見てはいかがでしょう。

日時 :2017年8月27日(日)  18:30~
場所 :多世代交流スペース若者クリエイティブコンテナ
(宇部市中央町3丁目8番20号)
参加料:500円
参加ご希望の方は
Facebook:https://www.facebook.com/ubestartingabusiness/
Email  :
もしくは担当 新田までご連絡ください。

「スターティングアビジネス」
https://ube-startingabusiness.localinfo.jp/
<3つの特長>

1:孤独になりがちな個人事業主さんへ
実店舗を経営している方はお客様との付き合いはありますが、仕事上の付き合いの幅が中々広がらないのではありませんか?私たちスターティングアビジネスに来て頂ければ、新たな仲間、付き合いが生まれ、そして新しいビジネスチャンスに結びつきます。困ったことになる前に気軽に相談できる仲間は1人でも多いほうがいいですよね。
2:これから起業を志す方へ
実際に市内で起業する際、分からないことが多いですよね。私たちの経験談を聞くだけでも補助金のあり方や融資のコツなどの情報が入りますよ。
3:宇部市後援なので安心
実は運営している私たちは、それぞれ異なる職種ですが宇部の補助を受けて経営しております。
つまり以前宇部市起業支援を受けて独立開業しました。
このスターティングアビジネスの会の運営は宇部市企業誘致・雇用創造課支援のもと行っております。
どうぞ、安心してお越しください。
※当日物品やサービスの販売、営業などは一切ありません。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ワイユーエンタープライズ

前へ | 次へ