日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「スパイスキッチンパクチスト チキンフォースープ」を2017年6月19日(月)  に全国で新発売します。

近年、異様な盛り上がりを見せるパクチーブーム。三度の飯よりパクチーを愛するリアルガチなパクチストがいる一方で、ただブームに便乗しただけでパクチー愛の欠如した、いわゆる“ビジネスパクチー商品”とそれに群がるエセパクチスト(ファッションパクチスト)も多数出現し、パクチーを取り巻く状況は混迷を極めています。
そこで日清食品はこの危機的な状況を解決するために、パクチーと向き合い試行錯誤を繰り返して開発した「スパイスキッチン パクチスト チキンフォースープ」を世に送り出すことで、日本中にいるパクチストの真偽を問い正します。

パクチーにとことんこだわって開発されたスパイスキッチンブランド10周年記念限定商品!

2007年の発売から10年に渡りガチで本格エスニックを追求してきたスパイスキッチンシリーズの新商品「パクチスト」。リアルガチなパクチストの為に、香り・色合い・風味・形状にこだわり抜いたパクチーを新規開発し、スープ・具材・麺、どこを切り取ってもパクチー三昧な味わいを実現しました。たっぷりと入ったパクチーは小袋入りの後がけスタイルとなっているので、フレッシュな香りを存分にお楽しみいただけます。

パクチーを愛し、パクチーに愛されたこのスープ、とにかくパクチーのクセがすごい!

ビジネスパクチー商品には真似できない、リアルでガチなパクチーの味わい。
真のパクチストか、化けの皮が剥がされるか。
あなたにも是非、「スパイスキッチンパクチスト」を食べて実証していただきたい。

■商品特徴■
1. スープ
ひと口すすれば舌や鼻をフルボッコされるかのようなパンチのあるパクチーフレーバーが
炸裂。エセパクチストが裸足で逃げ出すストロングスタイルのパクチー三昧なスープ。
2. 具材
パクチストの為だけに日清食品の総力を結集して開発した後がけパクチー。
そしてパクチーの引き立て役として添えられた蒸し鶏、赤唐辛子。
3.麺
パクチーの芳醇な香りに包まれ、つるっとしたなめらかな食感を感じる、まるでパクチーで
出来ているかのような麺。その実態は米粉から作られたフォー。

===================================================
■商品情報■
・商品名:スパイスキッチン パクチスト チキンフォースープ
・発売日:2017年6月19日(月)  
・発売地区:全国
・ターゲット:真のパクチスト
===================================================

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ