株式会社シー・コネクト(本社:東京都文京区、代表取締役:嶽本 泰伸)が運営する女性用オーガニック布ナプキン通販サイト「nunona(ヌノナ)」は、2017年3月14日(火)  、布ナプキン春限定セットの販売を開始しました。本商品は2017年5月12日(金)  までの期間限定で展開いたします。

■あたたかい春にぴったりの明るいカラーの布ナプキンセット
春の訪れを感じるきれい色の布ナプキンを集めた「心がはずむ!春カラーの布ナプキンセット」。
春といえばやっぱり一番に思い浮かぶピンクをはじめ、イエロー、ブルーなど人気のパステルカラーや、おしゃれ度の高いデニム柄の布ナプキンを中心としたセットをご用意しました。

今回のセットは、洋服と同じように毎日選ぶのが楽しくなる「デニムセット」、思わずおでかけしたくなるようなキュートなカラーの「春のピクニックセット」、春先の冷え対策にも使える起毛素材の布ナプキンが入った「スプリングブーケセット」の3種類。

nunonaのセットは、お客様に、布ナプキンのカラーをお洋服や下着を選ぶ感覚でもっと楽しんでもらいたいという想いを込めて、スタッフが工夫しながらセレクトしています。

季節の変わり目やシーズンごとのイベントのワクワク気分を盛り上げるお手伝いができればと考え、2016年夏から季節に合わせた限定セットの販売を行っています。

■セット内容
①デニムセット
寒い冬が終わって暖かくなると、おしゃれをするのも楽しくなります。

デニムセットには、春になると身に着けたくなるピンクやホワイト、そしてデニム柄をあわせた4色をセレクト。
洋服のコーディネートを考えるのと同じように、毎日選ぶのが楽しくなるセットになっています。

②春のピクニックセット
春の暖かい日差しをあびると、自然と気分も明るくなってきます。

お天気のいい日は、ピクニックやお散歩にでかけるのもいいかもしれません。春のピクニックセットには、思わず外にお出かけしたくなるような、キュートなパステルカラー4色をセレクトしました。

③スプリングブーケセット
春になるとたくさんの花が咲きはじめ、街の景色も鮮やかに。
スプリングブーケセットには、さくら、ポピー、ガーベラなど春に咲く花をイメージした4色をセレクト。

あたたかい起毛素材の布ナプキン入りなので、春先の冷え対策にもおすすめです。

■心がはずむ!春カラーの布ナプキンセット
販売期間 2017年3月14日  ~2017年5月12日  (予定)
販売価格 2,980~9,980円(税込) 全9セット
http://nunona.jp/user_data/springcolor.php

■「nunona」について
「nunona」は、不妊や生理痛などの悩みを抱える女性の方たちに生理を通して体の内側から健康になってもらいたいという想いからスタートしたオーガニックコットン100%の布ナプキン通販サイトです。
身体をあたためる効果や、生理痛緩和効果のある布ナプキンを使うことによって、今まではただ憂鬱でしかなかった生理を、自分の健康を見直すきっかけにし、体をいたわる期間にしてもらいたいと考えています。
布ナプキンに使用しているオーガニックコットンの素材の良さを活かし、2016年2月  に母乳パッドの販売も開始しました。その後女性が毎日を健康で楽しく過ごせるような商品の取り扱いを少しずつ増やしています。

■通販サイト概要
nunona(ヌノナ) http://nunona.jp

カスタマーお問い合わせ受付時間:平日10:00~18:00(土日祝休み)

■会社概要
株式会社シー・コネクト 代表取締役 嶽本 泰伸
所在地 東京都文京区湯島1-6-3 湯島1丁目ビル 6F
電話 
設立 2009年8月27日  
資本金 59,952千円(資本準備金を含む)
http://c-connect.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ
株式会社シー・コネクト
広報担当:片桐 

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社シー・コネクト

前へ | 次へ
🗾 東京都