スーパー銭湯いちの湯水戸店(茨城県)では、官民が連携して推進するプレミアムフライデーの趣旨に賛同し、第2回目の実施となる2017年3月31日(金)~4月2日(日)までの3日間に渡って『ロウリュサウナ』を開催いたします。

 いちの湯水戸店は、日頃より多くのサウナ愛好家の方にご来店いただいております。そんなサウナを、より効果的に、楽しくご利用いただくため当店では2014年4月より『ロウリュサウナ』を不定期で開催しており、今回が11回目となります。
体感温度が100度を超え、短時間での発汗を促す『ロウリュサウナ』は、疲労回復やストレス発散にも効果があり「一度体験したら病みつきになる」と、多くのお客様から好評の声を頂戴しております。
ビジネスパーソンの日々の疲れを当店の『ロウリュサウナ』で癒していただこうと、この度プレミアムフライデーに合わせて開催を決定いたしました。

ロウリュサウナとは、サウナの本場フィンランド発祥の入浴法です。熱せられたサウナストーンにアロマ水を注ぐことで水蒸気を発生させ、大うちわで熱風を起こすことで短時間での発汗を促します。体感温度は100度を超え、美肌やダイエットに効果があるといわれております。近年、様々な温浴施設で開催されている、今話題のサウナアトラクションです。

ぜひ、一人でも多くの方に当店の『ロウリュサウナ』を知っていただき、癒しの時間をお過ごしいただくとともに、さらなるプレミアムフライデーの推進に貢献できればと思い、この度リリースいたしました。宜しくお取り計らいのほどお願いいたします。

開催日時(1回約10分間)
3月31日(金)
男サウナ 19時~/女サウナ 20時~
4月1日(土)
男サウナ 19時~/女サウナ 20時~
4月2日(日)
男サウナ 13時~、19時~/女サウナ 14時~、20時~
■いちの湯総合ホームページ http://www.itinoyu.com/
■プレミアムフライデー特設ページ http://www.itinoyu.com/mito/premiumfriday.html


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ
🗾 茨城県