一瞬で変わる!ネコミミ+つけ襟=ミミエリ!
2wayアクセサリー「ミミエリ」を販売します

謎解きイベントを制作しているクロネコキューブ株式会社(所在地: 兵庫県神戸市東灘区森南町2-8-2)が、2wayアクセサリー「ミミエリ」を新しく販売します。

2WAYアクセサリー「ミミエリ」はネックレスのように首から下げるとつけ襟として、またヘアバンドのように頭につけるとネコミミのヘッドアクセサリーとして使用できる新しいタイプのアクセサリーです。普段はつけ襟としてファッションのアクセントになり、記念撮影をする際や、イベント時にはネコミミとして使用することができます。

謎解きイベントでは脱出成功記念に写真を撮ることがあり、このミミエリを付けることで、記念撮影をもっと楽しむことができます。
また、一瞬でつけ襟からネコミミにできるので、アナログゲームのチームの色分けにも使うことができ、非日常感を楽しむリアルゲームを演出するアイテムとして、おしゃれなアクセサリーとして多用途に使えます。

クロネコキューブは、遊び心とファッション性を付加した商品を提案することで、多くの方に楽しさとワクワクを届けていきます。

<商品特徴>
1. 普段はつけ襟として使い、記念撮影やイベントの時だけ、
ネコミミにすることができます。
2. 伸縮性の良いゴム素材を使用することにより、
頭にフィットします。

<使用方法>
頭からかぶって首から下げれば「つけ襟」
ヘアバンドの要領で頭につければ「ネコミミ」



<商品概要>
アイテム名:ミミエリ
希望小売価格:4000円+税
サイズ:フリー
カラー:クロネコ/シロネコ 計2種

<販売場所>
クロネコキューブsavannaビルでの自主イベント 物販コーナー
販売サイト http://blackcatcube.thebase.in/

<運営会社>
クロネコキューブ株式会社
【略歴】
 2011 年に行われた神戸市の「デザインの日記念イベント 2011」をきっかけに発足。その後、活動を重ねて 2013 年に法人化。神戸を本拠地とし、参加型謎解きイベントの企画・制作・運営のほか、研修事業や地域活性化事業なども手がける。主な公演実績として、神戸市営地下鉄御崎車両基地で行った「海岸線大脱出」や、海遊館とコラボした「海遊館と亡霊客船」がある。

【代表者】
 代表取締役 岡田 充弘
 取締役ディレクター 喜多 亮介

【事業内容】
 イベントの企画 / 運営 / 実施
 研修および教育事業
 地域振興を目的としたサービスの提供

<お問い合わせ先>
クロネコキューブ株式会社
【TEL】 
【Mail】 
【URL】 http://www.blackcats-cube.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

クロネコキューブ株式会社

前へ | 次へ
🗾 兵庫県