司法書士の栗原庸介は、Amazonのkindle対応の電子書籍として
「不当解雇の争い方 ブラック企業・ブラックバイト完結篇
(司法書士くりりんの事件簿5)」を出版しました。

※電子書籍の販売サイト(無料サンプルも見られます)


【内容のご紹介】

本書は、ブラックバイト・ブラック企業から命を守るシリーズの5巻め、完結篇です。

今回の主人公は、ファミレス店長の正人です。

アルバイトで女子高生のななみは、最初、店長こそが悪の権化だと考えていました。
しかし実際には、店長正人もまた、
ブラックバイト・ブラック企業の論理の被害者であったようです。
こういう構造は実際によくあります。

本書では、主に不当解雇の問題を中心に扱います。
解雇されて、黙って従ってはいけません。
その解雇は無効かもしれないし、会社から多額の和解金がもらえるかもしれません!

小説パートもついに感動のフィナーレとなります。
法律書なのに泣けます。

はたして、司法書士くりりんは、正人を無事に助けることができるのか?
いったい、どんな方法で?

ぜひご覧ください!

なお、本書は、第1~4巻の続きものです。
本巻だけでも必要な知識は身につくように書いてはありますが、
ぜひ、これらを併せて読まれますことを強くお勧め申し上げます。

さてそこで。

シリーズ完結を記念いたしまして、なんと、まさかの無料キャンペーンを実施します。
全5巻のうち1巻と2巻を、以下の期間無料でダウンロードいただけます。

期間:2017/1/14(土)17:00~2017/1/18(水)16:59 の5日間

実質、3/5の価格で全巻揃えられます!
この機会に、労働法の知識をまとめて身につけませんか。
下のリンクからどうぞ。




※本件に対するお問い合わせ先
司法書士 栗原庸介 

著者 オリジナルサイトはこちら
http://kuririn.info/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ローライフ出版

前へ | 次へ