12月23日(金)  に東京都渋谷区神宮前4-31-5 インガレッソ2Fに
体験型フクロウテーマパーク『フクロウのお庭 ~Owl’s Garden~』をオープンしました。
原宿・表参道エリア最大となる、フクロウカフェの一線を超えたフクロウテーマパークとなります。

アクセスとしては、東京メトロ副都心線・千代田線の「明治神宮前駅」から徒歩2分、JR「原宿駅」から徒歩6分となっており、東急プラザの裏に位置します。

店内は日本初となるイングリッシュガーデンを再現し、人も鳥も落ち着ける“癒し”の空間となっております。
フクロウカフェが初めての方も、経験者の方も今までとは全く違う体験ができる場所になっております。

<3つのサービス>
●珍しいタカがいる
フクロウのお庭は他のフクロウカフェと違い、タカやハヤブサも多くいます。その中でもレッドテールホークは日本では珍しく、日本の動物施設ではほぼ見ることが出来ません。他ではなかなかできないタカやハヤブサとのふれあいや写真撮影、腕乗せ体験ができるようになっており、フクロウとはまた違った、タカの表情を楽しむことができます。

●鷹匠体験ができる
フクロウのお庭最大の特徴は、鷹匠技術を使って店内のフクロウやタカを自分の腕に呼ぶ『鷹匠体験』を楽しめるところです。フクロウやタカたちの大迫力のフライトが間近で体験できるようになっております。

●多彩なラインナップのドリンク
店内にはカップ式の自販機が設置してあり、多彩なラインナップの中からお好きなドリンクが1杯無料で飲むことが出来ます。フクロウたちに“癒し”や“感動”を求めて来られる方以外にも、原宿散策で疲れた際のひと休みにもご利用頂けます。

Twitter、instagram、Facebook、AmebaBlogなど各種SNS稼働中です。
HPから事前予約も大好評受付中です。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

フクロウのお庭

前へ | 次へ
🗾 東京都