筑波大学のすべてを紹介しているサイトです!
今回、「筑波大学 学生生活のすべて」と「筑波大学 学生宿舎のすべて」をリニューアルオープンいたしました。

http://tslife.geo.jp
http://tsyuku.geo.jp

運営から既に4年経ちますが、こだわり抜いていることは「自分で撮った写真・自分で書いた文章のみを掲載すること。」
数万文字以上の情報量、数百枚の写真は、他のサイトを圧倒するものです。
検索エンジンでも上位表示される人気サイトとなっており、受験生から親御さん、在学生まで多くの方にご覧頂いています。

・開設理由
今まで、筑波大学の事を検索しようと思っても、ほとんど書いているサイトがありませんでした。今でこそSNSがありますが、サイト立ち上げ当時は普及していませんでした。
また、ウソや誇張した表現を書いているサイトも多く、「真実」を書かなければいけないと思い、立ち上げました。

・リニューアル内容
デザインの一新、レスポンシブルデザイン、ページ分割に対応。スマートフォンからのアクセス性が格段に向上します。またサイトの閲覧が軽くなるよう修正も行いました。

本サイトを紹介してくださる企業様・メディアを募集しております。紹介やリンクは無料です。
また本サイトに広告を掲載してくださる企業様も募集しております。料金は別途相談させて頂きますので、まずはお気軽にご連絡ください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

筑波大学 学生生活のすべて

前へ | 次へ