地図共有アプリ『地図話-Mappin-Talk-』
大型アップデートを行い、より簡単で便利な新サービス提供!

 2016年11月24日  、iPhone無料アプリ『地図話-Mappin-Talk-(ちずばなし、マッピントーク)』大型アップデートし、プライベートから仕事まで利用できる新サービスを提供致します。『地図話』は2016年10月11日  にリリースした新しい形の“地図共有アプリ”です。地図に複数のポイントを指定して、地図ごと仲間と共有できる、地図とSNSを融合した新しいサービスです。

【アップデート追加機能について】
・ マップ作りがさらに簡単になる住所・施設名検索
複数展開している店舗等を簡単に登録できるようになりました。施設名やジャンルの検索をして選択するだけで、マップに簡単に登録することができます。この機能により、ポイントごとに店舗名などを入力する手間が大幅に軽減できます。
・情報を拡散するためのプッシュ通知
作成したマップごとにプッシュ通知が送れるようになりました。お気に入り登録しているユーザーに対して、情報の更新をプッシュ通知できます。通知数に制限はありませんので、より多くの人に情報を届けることが可能となります。
・ 地元のお店を探せる周辺探索
周辺にある情報をワンタップで表示できるようになりました。周辺のマップリストやポイント名から、安心につながる交番やトイレなどの便利情報はもちろん、ユーザーが自由に作成した魅力的な情報に出会えます。
・複数のポイントをつなげて一発ルート探索
マップ内に立てた複数のピンのルートを一度に検索し、保存可能となりました。距離や所要時間がわかるので、移動ルートを計画することが簡単になりました。

「地図話-Mappin-Talk-」を利用すれば、1つのアプリ内で色々な使い方ができるため、複数のアプリを使い分ける必要がなくなるのです。使い方はあなた次第!是非アプリをご利用ください。  

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社デイ・ディライト

前へ | 次へ