【アプリ名】
四つ葉のクローバーを探そう!

【iTunesのリンク】

【Google Playのリンク】
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.gpsgame.four_leaved

【開発したアプリの説明】
居住地の市町村などを動き回り「LeafCrystal」という目的地を探すゲームです。ゲームをクリアした方から申請があった場合に、真空パックした四つ葉のクローバーを指定の宛先に送付します。
ゲームは、ボールを集めると神龍が願いを叶えてくれる某大人気マンガに出てくるようなレーダーマップを使いボールのかわりに「LeafCrystal」を集めます。
「LeafCrystal」は取得する際にランダムでポイントをGETでき1000ポイント超えるとゲームクリアです。
四つ葉のクローバーの送付対象者は先着順で200名限定です。
四つ葉のクローバーを200名に送付後は、「LeafCrystal」の取得数を競ってもらいます。
取得数については送付対象物はなく、ゲーム内ランキングとなります。

【開発したアプリのアピールポイント】
本物の四つ葉のクローバーを手に入れる事ができます。
※ここで言う四つ葉のクローバーとは、押し花にした四つ葉のクローバーを家庭用真空パック器でパックしたものです。
※見本:


【114×114のアイコン画像】



【スクリーンショット】


















【Youtube動画】
四つ葉のクローバーを探そう Step9 アイコン


youtubeのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCgy6E_LtZWfadns4X821VKw
使い方についての動画一覧
https://gpsgame.net/videolist.php
使い方についての動画一覧 iPhone4s版
https://gpsgame.net/videolist4s.php

【サポートサイト】
四つ葉のクローバーを探そう!
https://gpsgame.net/
使い方について
https://gpsgame.net/howto.php
問い合わせフォーム
https://gpsgame.net/#support

【アプリを作った理由】
過去に四つ葉のクローバー探しに挑戦して見つける事ができなかった人もいると思います。
そのような方を対象に、「ある程度の努力で四つ葉のクローバーを手にいれる事ができたら素敵じゃない?!」と思いアプリを作成しまた。

【使って欲しいユーザー】
四つ葉のクローバーを手に入れたい方や過去に探して見つからなかった方に使って欲しいです。

【ツイッターを利用したキャンペーン中】
今回、リリースを記念してTwitterを利用したキャンペーンを開催しています。
応募方法や賞品などは以下のとおりです。
■応募方法
「@yotubagame」をフォローして頂き、「#四つ葉のクローバーを探そう」のハッシュタグ付きツイートをしてください。
■賞品
ゲームクリア時に送付する四つ葉のクローバーを抽選で10名様にプレゼントいたします。
■開催期間
2016年6月10日(金)~6月30日(木)19時
■抽選など
6月30日の19時以降に「@yotubagame」をフォローして頂いた状態で「#四つ葉のクローバーを探そう」のハッシュタグ付きツイートが残っているツイッターユーザー様を対象に抽選をおこないます。結果は当選者のみにダイレクトメッセージで連絡をさせて頂き、その他の皆様にはツイートにて抽選が終了したことのみをお伝えさせて頂きます。
ツイッターアカウント
https://twitter.com/yotubagame
キャンペーン画像



【今後の展望】
まずは、ゲームクリア者が200名を超えて四つ葉のクローバーを200名に届ける事です。
追加機能は作成していますので200名を超えたら追加のアップデートを行うか新アプリとして出したいと考えています。

以上になります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

Inoue Daisuke

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ