『クリア歯科グループ』は全国に歯科クリニックを展開する医療法人です。この度、2015年11月4日  に全国9医院目となる歯科クリニックを、滋賀県大津市の石山駅駅ビル内に開院いたしました。インプラントや矯正などの自費診療を始め、虫歯、歯周病治療などの保険診療まで包括的に診療いたします。

駅ビル内という事もあり、通院の必要なケースが多い歯科医院としては、たいへんアクセスが良く、通いやすいクリニックです。近くには、大型駐車場(有料)やバス停も有ります。

わかりやすい料金体系と、多数の歯科クリニックと歯科技工所、およびそれを運営管理する本部にて直営しているスケールメリットを活かしての治療技術向上で、安心・安全な歯科クリニックとして、患者様の掛かりつけ医院としてご指示いただけますよう邁進いたします。

歯科の自費診療は高額で分かりにくいと不満を感じられる方、ぜひ一度『クリア歯科 滋賀石山院』で無料カウンセリングをお考えください。治療完了までにかかる費用のお見積りをご提示いたします。
きっと満足いただける歯科治療を受けていただけます。

その他、口腔内のお悩みなど、お気軽にご相談ください。経験豊富な歯科医師が様々な角度から患者様の口腔内をサポートさせていただきます。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

医療法人社団 有心会

前へ | 次へ
🗾 滋賀県