(この様なお客様にぴったりのサービスです)
・新規オープンの飲食店なので初期コストを抑えて開業したい
・飲食店に精通している業者にデザイン設計を任せたい。
・店舗設計と業務用厨房機器を一括窓口で提案して欲しい。

物件探し、店舗設計、業務用厨房機器を取り揃え開業までをトータルでサポートします。

当社に依頼するメリット
飲食店を始めたい個人オーナー様、事業拡大を目指す企業様を対象とした飲食店開業支援。 厨房デポでは 数多くの飲食店の店舗設計と店舗改装を手掛けると共に、繁盛店になるための店舗設計ノウハウを築いて参りました。 お見積もり・現場視察、図面プランの作成は無料となっております。新規飲食店開業・既存店の改装のお考えの際は、是非、お気軽にご相談下さい。

http://chubodepo.com/kaigyo/

東京都内および神奈川、埼玉、千葉の関東圏内は無料で出張いたします。
専門知識が豊富な査定のプロが対応いたします!
■ お見積り依頼は、お電話、メールフォームから受付ております。
お問合わせ先
厨房デポ(株式会社リサイクルデポ)
サポートセンター
電話:0120-340-050
〒242-0016 神奈川県大和市大和南1-10-1
E-mail:
URL:http://chubodepo.com/kaigyo/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

厨房デポ(株式会社リサイクルデポ)