看護師による看護師のための口コミサイト、ナース・トークがリリース

カルー株式会社は、看護師による看護師のための口コミサイトである、ナース・トーク(https://nurse-talk.jp/)をリリースしました。

現在、全国675病院の転職に役立つリアルな口コミが掲載されています。また、転職をした先輩看護師の体験談も15件掲載しています。

看護師は転職の際に参考にできる情報が少なく、人材仲介会社のエージェントの話や少数の知り合いの看護師からの情報を利用するしかないのが現状です。

ナース・トークでは、実際にその病院で勤務していた、もしくは現在勤務している看護師によるリアルな口コミ情報をWebサイト上で公開することで、より多くの情報を参考に看護師が有意義な転職をできるプラットフォームを目指しています。

看護師を採用する病院側にとっても実際の勤務の現場の声が伝わることで、自院に合った看護師の応募に繋がるため採用をしやすくなり、また採用した後も勤務を継続してもらいやすくなることが期待できます。

ナース・トーク:https://nurse-talk.jp/

会社概要:
会社名  カルー株式会社
所在地  153-0061 東京都目黒区中目黒1-1-26
資本金  990万円

本プレスリリースに関するお問い合わせ:
カルー株式会社   担当 具志 林太郎
E-mail:
ホームページ:http://caloo.jp

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

カルー株式会社

前へ | 次へ
🗾 東京都