リンクスジャパン株式会社(東京都墨田区)は、人気占い師『マーク・矢崎』の著書、誰でも出来る!幸運と開運のおまじないの電子書籍を2015年5月1日(金)  にKindle、iBooks、Kobo等の電子書籍サイトにて配信開始いたしました。

【書籍の内容】
 「おまじない」は、いつも私たちの身近に存在しています。
あなた自身、たとえば何かを達成したいとき、願い事を叶えたいときに、これまできっと1度や2度は、試したことがあるんじゃないかな。
パソコンやインターネットが普及している、この現代においても、女子高生たちは「青色のペンで勉強をすると、よく頭に入る」そんなおまじないをしているそうな。

おまじないは、いつの世も、誰もが気軽に楽しめる「願掛け」のようなもの。事がうまくいけば、大きな喜びとともに、また次の機会にも同じおまじないを試すだろうし、事がうまくいかなれば、すぐに忘れてしまうかもしれない……。
おまじないをかけることで、ウキウキしたり、安心したりできるのなら、すでに「おまじない効果」は、表れているんだよ。

配信開始日   :平成27 年5 月 1 日 (金)
販売価格    :150円
配信方法    :電子書籍
著者      :マーク・矢崎
監修      :株式会社 説話社
配信会社    :リンクスジャパン株式会社
配信先:
Kindle : http://goo.gl/SGkao5
iBooks   : http://goo.gl/nTJH71
Kobo : http://goo.gl/AKOeCl



このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

リンクスジャパン株式会社

前へ | 次へ
🗾 東京都