昨年末に開催いたしましたデベロッパー交流会では、たくさんの方にご参加いただきまして、
誠にありがとうございました。

新年度が始まって1か月経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。


GW直前の4月28日  に、第2回デベロッパー交流会を開催する運びとなりました。

デベロッパー様やアプリ制作についてお考えの方々で親交を深めて頂き、
情報交換の場としてたくさんの方にご参加頂けたらと考えております。

お酒を片手に和やかな雰囲気の中、自慢のアプリを披露したり、
開発中の悩みを相談してみたりしませんか?(*^_^*)

<弊社スタッフも参加いたします!>

100万DLのAndroidアプリを開発経験もあり、現在講師として各種セミナーやschoo等で活躍中のエバンジェリストや
弊社の新リリースアプリpeepの開発携わったエンジニアなど
普段は聞けないような話が聞ける機会になるのではないでしょうか

「普段は直接関わることのできないデベロッパー様から貴重なご意見を聞かせていただけるのでは。」
と、弊社スタッフ一同とても楽しみにしております。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。
参加方法や開催場所、お問い合わせにつきましては、下記詳細をご確認ください。


<GW直前 もぐもぐ交流会 !! 概要>

開催日程:2015年4月28日   開始時間 20:00~(2時間ほどの予定)

参加費:2500円
※当日会場にてお支払いただきます。

定員:30名(最低開催人数は10人)参加希望者多数の場合は増員を予定しております。

※最低開催人数に達しない場合は、延期または中止とさせていただくことがございます。予めご了承下さい。

場所:渋谷金の蔵 東口店

<appC cloud とは?>

アプリ開発者のための「appC cloud」無料サービスを提供させて頂いております。

「appC cloud」は従来のMbaaSをベースに、 アプリのマネタイズに必要な機能をもった環境を全て無料で提供するクラウドサービスです。

今後とも、より多くの個人デベロッパーの方々に知っていただきたいと考えております。
「appC cloud」https://app-c.net/


<本件に関するお問い合わせ先>

カイト株式会社 杉浦 里菜
〒106-0047 東京都港区南麻布3-21-17 7F
Tel: 
E-mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

カイト株式会社

前へ | 次へ
🗾 東京都