【『Star Break Smash』とは】
あのレトロなブロック崩しゲームが、宇宙を舞台にパワーアップしました!
操作方法はたった一つ!指でボードをスワイプするだけ!
様々なパワーボールの登場やコンボによる爽快感のある遊び心地になっています。
操作が簡単なので子供から大人まで幅広くお楽しみいただけます!
ゲーム中にはいろんな効果のあるパワーボールが落ちてくるのでボードでキャッチしてステージクリアを目指してね!
惑星ステージは全部で10種類!難しさも徐々にアップします!
最後のステージには邪悪な敵があなたを待ち構える…!
全部クリアして惑星を取り戻そう!


【ゲーム概要】
<操作はとても簡単>
指でボードを動かしボールを跳ね返すだけの簡単操作です。
パワーボールも同様にボードでキャッチしてください。
ステージは全部で10種類。1つのステージには3つのレベルがあり、3つクリアすると次のステージに進みます。
ステージが進むごとに難感度もアップします!
テクニックを駆使しステージコンプリートをめざしてください!

<魅力的なパワーボール>
ゲーム中には様々な効果を持つパワーボールが登場します!
しかしクリアに効果的な物だけでなく難しくしてしまうものもあるので気をつけてね!

<2回まで再チャレンジ可能>
あともう一歩でステージクリアだったのに…というときには、エクストラボールを使い2回までボールを落としてしまった状態から再チャレンジすることができます。
エクストラボールを有効活用しステージクリアを目指そう!

<ラスボスの登場?>
ゲームの最終ステージには邪悪な奴が待ち構えています…
あなたは辿りつけるかな?


【アプリ概要】
アプリ名 :Star Break Smash
配信開始日:4月16日(木)  
価格:無料(アプリ内課金あり)
カテゴリ:ゲーム
対応端末:iOS 6.0 以降、iPhone,IPad  および iPad touch 対応。
公式サイト:http://agdmini.com/index_starbreaksmash.html
App Store:
You tubeリンク:


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社エージーディレクションズ

前へ | 次へ