モバイルアプリ開発事業を展開するクールアプリは、2015年4月13日  より、学生、教員又は18歳以下のお客様を対象に無料アップグレードの特別割引を実施します。

この特別割引は、アプリ開発に関する授業を提供予定で当社のアプリメーカーをご利用になりたい教育機関に在籍中の、学生と教員のお客様を対象に当社のプレミアムプランを最大6か月無料でご提供いたします。1クラスが6か月以上の場合、さらに無料期間を延長致します。また当キャンペーンでは、上記の教育機関及び学生、教員の方向けの特別割引に加えて、現在18歳以下のお客様が20歳の誕生日を迎えるまで、クールアプリのアプリライトプランを無料でご利用いただけます。
クールアプリのアプリメーカーはプログラミングの知識がない方でも、レストラン予約、ゲーム、ファッション、スポーツなど実用的な機能を揃えた30以上のテーマから、お好きなテンプレートを選ぶだけで、簡単にアプリを作成し市場に公開することができます。アプリ開発の入門コースやコーディング知識がない学生さん向けのコースでご利用頂くには最高の教材です。またビジネス関係のクラスでもクールアプリのアプリメーカーをマーケティングやアプリ広告に関する教材としてご利用いただけます。
教育機関で無料アップグレードをご利用になるには、まず当社にご連絡ください。クールアプリの名前がアプリに明記されない、教育機関独自のプラットフォームをご希望のお客様にも対応いたします。また学生及び18歳以下のお客様は、まで学生証のコピーとクールアプリでご利用中のアプリへのリンクを添えてEメールをお送りください。必要書類の確認後、無料アップグレードを適用させて頂きます。

当無料アップグレードには有料プラン向けのカスタマーサポートは含まれておりません。有料プランではさらに便利な機能をご利用いただけますので、本格的にクールアプリをご利用になりたいお客様はぜひ、無料プランをお試しになってから、有料プランへの移行をお勧めします。アプリの開発に関する授業をお考えの各種教育機関及び教員の皆様、ぜひクールアプリのアプリメーカーを無料で利用できる機会を活用ください。充実の有料プランを無料でお試しいただける今がチャンスです!


▼クラウド型の無料アプリ開発サービス「クールアプリ」
http://www.coolapp.jp

【提供サービス】
■「アプリメーカー」
写真ギャラリーやレストランツール、GPS機能、電子書籍など多様な機能を必要に応じてドラッグ&ドロップするだけでアプリに追加できます。独自のアプリを手軽に開発したい中小企業や趣味のグループに利用したい個人向けに最適です。
■「ゲームメーカー」
全てのゲームファンが当サイトの膨大なコレクションの中からお好きなテーマのゲームを作成し、楽しむことができます。たった3ステップでお好きなキャラクターの独自ゲームが数分で開発可能です。

【基本料金】
「アプリメーカー」及び「ゲームメーカー」は現在無料でお試し頂けます。各社のアプリストア等でアプリの販売をご希望の方やプッシュ通知機能の利用をご希望の方には、有料プランもご用意しております。有料プランでは、アプリメーカーは月額925円から、ゲームメーカーは月額725円からご利用頂けます。また、学生、教員又は20歳以下のお客様を対象に無料アップグレードを実施中です。

【動作環境】
iPhone, Android, Blackberry, Windows, Kindle

<クールアプリの特徴>
1. あっという間にアプリをデザイン
2. プログラミングのスキルは不要
3. App Store、Google Play、iTunes で公開
4. アプリの編集 / 更新はリアルタイム
5. プッシュ通知を送信
6. アプリは広告で簡単に収益化が可能
7. リアルタイムでアプリ分析を取得
8. アプリを友達と共有
9. アプリのダウンロードは無制限

<会社概要>
クールアプリ
事業内容: スマートフォンアプリの開発プラットフォーム「Cool App(クールアプリ)」の開発・提供
URL: http://www.coolapp.jp
所在地: 〒332-0034 埼玉県川口市並木3-3-9-205

<問い合わせ先>
メール:
電話:
プレスリリース担当: 山本

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

クールアプリ

前へ | 次へ
🗾 埼玉県