新月に願いをこめる

夢を叶えるために、あなたがすべきことは、ただそれだけ

努力も強い意志も必要ありません。
どんな願いも、必ず叶います。

あなたの願いを最も強く宇宙に伝え、確実に、しかもスピーディに実現させるための秘法が「新月の願い」です。


この度、Androidスマートフォン向けアプリケーション「新月の願い」をリリースしたのでお知らせいたします。


特徴:

人が何かを願う心には、強い力が宿っています。
では、そんな強い力が宿っている「人の願い」を最も効果的に叶えることができるのは、いったいいつでしょうか?

それが、「新月」なのです。

願いを叶えるのにもっとも効果がある日「新月」のパワーを利用して、あなたが自分の願いを叶えるための方法が、昔から行われてきた【新月の願い事】です。

この方法は、既に多くの人が実践し、その効果を体感しています。
毎月の新月は、必ずしも夜とは限りません。生活の中のあらゆる時間帯で起こります。
さらに、新月のパワーを一番効果的に利用できる時間帯や特に効果のある願い事の内容もあります。

そうしたことを常に覚えておくことは、なかなか難しいものです。

そんな場合でも「自分の願いを叶えていきたい」と考えるあなたのために用意したのが、このスマートフォンアプリです。

このアプリ「新月の願い」を利用することで、新月の日時や効果的な時間、効果の出にくい時間だけではなく、どんなお願いが叶え易いのかを知ることができます。

その結果、あなたの願いが叶う可能性が高まります。

アプリの中に、願いを書いた用紙の写真を保存できるので、過去にどんなことを願っていたのかを見ることも出来ますし、写真として保存することで、人に見られるのが気になるけど、願いを書いた用紙をどうしていいのか分からないと言う人にも役立つでしょう。



基本情報:

リリース日 2015/03/13
アプリ名  新月の願い
アプリ公開URL 

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.kwi.moonwish
アプリサイトURL http://www.kwiappli.net/moonwish/
価格    無料
対応OS   Android2.2以上


本件の問い合わせ先:
株式会社ナレッジウェア
星山 直規
メールアドレス  




このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


発行者について

株式会社ナレッジウェア

前へ | 次へ