2015年4月1日  より最速でWEB制作会社でバリバリ活躍したいあなたへ送るスクール事業「WEB Creators Start Camp」を開講!他のスクールにはない実践的なカリキュラムで、即戦力になる人材を育てます。

株式会社スマートアプリの母体となる株式会社ブレインネット(本社:千葉県船橋市、代表取締役社長:赤沼 和哉)はインターネット集客支援・WEB制作事業を行っているからこそ、企業が欲しい人物像が明確になっています。そこで、WEB制作会社が本当に欲しがる人材を育て、就職・転職を考えている人を導き、WEB業界の活性化に貢献したく新たな事業を立ち上げます。

本講座では、WEB制作会社で即戦力になれるスキルをWEB業界に携わる講師が「3ヶ月以内でWEB制作会社で活躍」できるまでに育てます。

◆どんなことを学べるのか
全10回の講座カリキュラムで、WEB制作会社の現場に通用するスキルが身につきます。
1回の講座で講義式のインプットとその4倍近いアウトプットで制作に時間を当てて、実践で使えるスキルを高めていただきます。そして、各講義ごとに課題を出され、それを次回の講座までに仕上げていただきます。また、毎週制作課題が出され「わかる」から「出来る」ようになります。

◆こんな方を対象としています
これからWEB業界に就職・転職を考えている人。
直ぐにでもWEB業界で働きたい人。
本当はweb業界に入ってみたいけれど、働ける自信がない。
学生のうちに、将来仕事に困らないスキルをつけたいが、何をして良いかわからない
いつ潰れるかわからない会社で、辞めたいが辞められず、毎日が不安で仕方ない。
ウェブ制作を独学したが、仕事としてできるレベルまで全然到達しない。
個人向けの仕事案件サイトに登録しても、全く仕事の依頼がなく、今後どうすればいいかわからない。
という方を対象にしています!

◆WEB Creators Start Camp講座内容
【コース】 WEBデザイナーコース
      WEBディレクターコース
      マークアップエンジニアコース
      WEBプログラマーコース
【全行程】 合計130時間(1回8時間:講義80時間・課題50時間)全10回・3ヶ月
【日 時】 2015年4月4日(土)  より毎週土曜日
【費 用】 一般:198,000円(税抜) 学生:149,000円(税抜)
【詳細・体験講座申込み】 
      http://smartschool.asia/course/webcreatorsstartcamp

◆育てるだけではない!私たちが出来ることとは・・・。
受講生のゴールは「WEB業界で働くこと」です。
そのために私たちが出来ることは、一般的なスクール事業と大きく違う「受講生を企業に紹介」する事です。
私たちが育てた人材をインターンシップとして紹介し、その企業がどのように業務を行っているのか、など直接丁寧な指導を受ける事ができます。

◆バックアップは万全です
受講中やインターンシップ中も、疑問に感じたことや困ったことなどがあれば、講師や事務局が丁寧にサポートさせていただきます。

【本件に関するお問い合わせ先】
 企業名:株式会社スマートアプリ
 担当者:長野・宇留賀
 TEL:
 Email:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社スマートアプリ

前へ | 次へ
🗾 千葉県