2015年3月9日  
オンライン英会話
「青空英会話」が運用サービス開始しました。

▼青空英会話
http://aozora-eikaiwa.jp

【コンセプト】
この「青空英会話」は、自宅に居ながらパソコンを使って初心者の為の簡単な英語を、日本語のわかるフィリピン講師と一緒に勉強できるのが特徴です。
お互いに片言な日本語と片言な英語を使いながらコミュニケーションを取って通じ合う。
話す言葉が違っていても、お互いに理解し合おうとする気持ちがあれば、思いを伝えることができます
難しい表現や文法を覚えることも大切ですが、もっと英語を身近なものとして皆様に実感していただきたいと思い、このサイトをたちあげました。
また、「青空英会話」では、一般のオンライン英会話教室がとっている室内で行うレッスンスタイルと異なり、フィリピンの青空の下、スカイプの画像を通して素晴らしい景色が見ながらレッスンが行えるのも特徴です。
打ち寄せる波の音、果てしない青空、その景色をバックに、あたかも海外に居るような「体感する英会話」をお楽しみいただけたら幸いです。


・25分 246円〜 お値打ち価格で気軽に楽しめる。入会金不要
・スカイプの画像を通して、フィリピンの景色も楽しめる。現地の雰囲気を味わいながら楽しめる。
・日本語が話せる講師もたくさん。初心者でも安心
・フィリピンの先生は陽気でホスピタリティがあるから、しっかりサポートしてくれます。
・朝7時から夜25時までレッスン可能(お好きな時間に好きなだけ英会話)
・無料体験レッスン(通常2回)ができる。



【運営】
ニッカホーム株式会社
World Nikka pacific CEBU事業部

〒458-0007 
愛知県名古屋市緑区篭山2丁目1225
フリーダイヤル:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ニッカホーム株式会社 World Nikka pacific CEBU事業部

前へ | 次へ
🗾 愛知県