シューコネクト(SHOECONNECT)は、靴を主とした足回りのアイテムをテーマに展開するファッションSNSで、
オシャレ好きな人はもちろん、あらゆるアイテムの中で特に靴が好きな人をターゲットとしています。
あなたの履き育てている自慢の靴をお披露目するには、ぜひシューコネクトへ投稿してください!
また、うんちくや欲しい靴、新商品について語り合ったり、その他スポーツやコーディネート、
手入れの仕方等、あなたの靴と共にあるライフスタイルを共有することにも適している場です。
シューコネクトに参加し、コメントや投稿をして嬉しいリアクションがあれば、靴やオシャレがもっと好きにもっと楽しくなることでしょう。
もちろん他の人の投稿を楽しむだけでも良いですね。
シューコネクトはもちろん無料でご利用いただけます!
会員登録に必要な時間の目安は30秒〜1分ほどですぐに参加することができます。
メールアドレスは必要なく、ユーザー名、ID、パスワードのみで安心してご利用いただけます。
登録を行わなくても、中を試しにみることは可能ですので、まずはお試しいただけますと幸いです。
始まったばかりのサービスではありますが、シューコネクトをよろしくお願い致します。
http://shoeconnect.jp

※個人で制作したSNSです。
制作・運営者:鈴木 択実
メールアドレス:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

シューコネクト

前へ | 次へ