[2015年1月28日  、ジュネーブ] MSCクルーズでは、ヴァレンタインデーという特別な日に忘れがたい思い出づくりのお手伝いをいたします。今までにない経験したことのない特別な体験をお楽しみください。
2月14日  のヴァレンタインデーにちなみ、MSCクルーズではすべての客船でイベントやパーティーなど、ヴァレンタインデーの特別な催しが行われます。ロマンティックな雰囲気を演出し、船内を愛で満たします。素晴らしい食事やエンターテインメントは、今年のヴァレンタインデーをより一層思い出深いものとしてくれるでしょう。
    
MSCクルーズのシェフたちにより考案された「愛のチューリップ」と名付けられたデザートやハート型のケーキなどを含む、愛をテーマにしたメニューが船内で提供されます。また、お二人の時間をより満喫するために、快適な客室でいただける「ロマンティック・モメント(Romantic Moments)」リストから、お食事やお菓子を注文できるサービスもご用意しています。
それぞれの船内バーの一つが「キューピッド・バー」と名付けられ、愛を語りあう場所となります。カップルのための魅力的なサービスとともに、情熱をイメージした格別なカクテル「恋の媚薬」が一晩中、お楽しみいただけます。

エンターテイメントチームは一日中、船内で愛の溢れる雰囲気を演出し、パーティーをはじめ、ヴァレンタインデーをテーマに船内で最もすてきなカップルを見つける催しなど様々なゲームを用意しています。大切な人を驚かせたい方には、特別なヴァレンタインデー・パッケージもあります。また、ご両親がリラックスしてお過ごしいただけるよう、お子様を楽しませる様々なアクティビティーもご用意しています。

船内では他にも、乗客参加型の愛をテーマにしたアートやクラフトのワークショップが開かれ、ヴァレンタインデーのデコレーションを作成できます。さらに日没後には、ヴァレンタイン・ナイト「SMSパーティー」がディスコエリアで実施されます。魅力的な人を見つけたら、秘密のメッセージを送り、後はキューピッドに託しましょう。


【MSCクルーズについて】
MSCクルーズは地中海、南アフリカ、ブラジルにおけるマーケットリーダーであり、世界中を運航しています。年間を通じて地中海一帯を航行、また季節により北欧、カナリア諸島、大西洋、カリブ海、アンティル諸島、南米、南・西アフリカ、アラブ首長国連邦に配船。最新鋭の客船を12隻所有しています―ファンタジアクラスのMSCプレチオーサ、MSCディヴィーナ、MSCスプレンディダ、MSCファンタジア、ムジカクラスのMSCマニフィカ、MSCポエジア、MSCオーケストラ、MSCムジカ、リリカクラスのMSCシンフォニア、MSCアルモニア、MSCオペラ、そしてMSCリリカです。MSCクルーズは高い品質管理と環境保護を認められ、ビューローベリタスより「6つの金真珠」賞を受賞した世界唯一の企業です。また、食品管理全般において陸上・海上共に高い安全性を達成し、ISO9001とISO22000を取得しました。世界中でリーダーシップを発揮する以上、運営する地域の自然環境や人的環境に対する責任があると考え、2009年にユニセフと長期にわたるパートナーシップを締結。ブラジルの恵まれない子供たちが高い教育を受けるためのプロジェクトに対し、これまで約300万ユーロを提供してきました。2014年初めに更新されたパートナーシップでは、発展途上国や非常時における飢餓や栄養失調に取り組むユニセフを支援しています。

本件に関するお問い合わせ先
株式会社MSCクルーズジャパン マーケティング部/担当:富岡
〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目3番10号 虎の門きよしビル2F
電話: FAX: ウェブサイト:www.msccruises.jp

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社MSCクルーズジャパン

前へ | 次へ
🗾 東京都