株式会社Clover出版 (本社:東京都新宿区、代表取締役:了戒翔太)は、この度、商業出版100%保証※紙の書籍出版が万が一叶わなくても、電子書籍として商業出版が可能、株式会社Clover出版による「出版トライアングルコンサルティングサービス」を1月14日発表それに伴い参加者の募集を開始いたしました。

URL: http://cloverpub.jp/service/triangle/

■新人著者発掘のスペシャリスト、スピリティアル界では有名なベストセラー 「引き寄せの教科書」を手掛けた「小田実紀」と
自分自身も気づいていない独自の強み「USP」を見つけ出し、企画を生み出すスペシャリスト 「小川泰史」、
そして、 出版業界でも「神レベル」とまで称された、出版社とのアテンドや人脈力をもつ「藤田大輔」、この3名による
究極の出版コンサルティングサービスが実現しました。

多くの方が共通した出版に関する意識では著書を持つことで、得られるメリットの大きさは分かっている反面、
「自分が出版する」という事に関しては、大抵の人が、「難しい」、「自分には無理」など、あまり前向きではないイメージを
お持ちになるのではないかと思います。ただ、結論からすると、誰にでもチャンスは有ります。
有名人や実力者でなくても誰にでも再現性のあるブランディング方法で『出版のチャンスは誰にでもあり、
決して夢のような話ではない』ということを当サービスで証明致します。


■出版コンサルティングの進め方
基本的な流れは、以下の5ステップになります。

ステップ1・打ち合わせ
まず、申し込み・ご入金後、東京の方は面談、それ以外の地域の方はスカイプや電話にてオリエンテーションをさせていただきます。

オリエンテーションの内容は
・ 今後の進め方を丁寧にご説明
・ あなたの不安、不明点を解決
・ 出版の知識や流れについて説明
・ 企画書作成のためのヒアリング
・ 出版から得たい未来について
・ 質問シートであなたの棚卸し
などになります。
ステップ2・企画書作成
打ち合わせ内容を元に、企画書を作成します。
企画書には、本のタイトル、企画趣旨、目次、著者プロフィール、読者対象者、執筆期間などを記載します。

企画書を書くのは大変だと思われるかもしれませんが出版できる企画書を作成するには、コツがあります。
熟知している私たちにお任せください。

本来であれば、この企画書作成が出版までの第一の壁になりますが、ご安心下さい。
あなたの棚卸から見つけたUSPや強みを元に、出版社から見ても魅力的な企画書を作成します。


ステップ3・出版社選定
当然ですが「どこの出版社から出版したのか?」も、
あなたのブランドイメージに影響します。

本サービスでは、「出版してくれる出版社を探す」というだけではなく
あなたのブランド、書籍テーマ、そしてあなたに合う出版社か、編集者か?
あなたの望む未来につながる出版社かどうか?までも考慮し最適な出版社を慎重に選びます。


ステップ4・出版社と打ち合わせ
出版社の担当者と、書籍の内容についての打ち合わせを行い、
初版の部数から、印税の割合配分なども、ここで議題に上り決定します。
この過程で契約を結び、出版が確定したと考えて良いでしょう。
出版社の交渉となると、若干弱腰になってしまいそうに思うかもしれませんが、
出版コンサルタントの私も同席しますので、ご安心下さい。
あなたにとって出来る限りの好条件で、出版が出来るように最善を尽くします。


ステップ5・出版
おめでとうございます!ついに、あなたの書籍が書店に並びます。
今後、この著書はあなたの名刺代わりとなり、あなたを強力にブランディングしてくれます。

■出版トライアングルコンサルティングサービス価格
498,000円

この価格でのご提供は、年内が最後となります。来年以降は、値上げをすることが決まっています。

■2つの「お支払いの選択肢」を用意させて頂きました。

選択肢1:3分割支払いでご参加いただけます。
※銀行振込決済」の3分割でお支払いただけますが
分割の場合は、一括の方との平等のために
若干の割り増しをさせていただきます。

3分割支払い:240,000円/初月
2回目:159,000円
3回目:159,000円


選択肢2:もちろん、一括払いも可能です。
分割払いはしたくないというあなたのために、一括払いももちろんご用意しています。
一括払いであれば、「ペイパルクレジット決済」「銀行振込決済(前払い)」からご選択いただけます。
一括払い:498,000円

【当社代表取締役 了戒翔太 コメント】

「知らなければ損をすること」、「知っていれば効率化できること」が、商業出版には余りにも多すぎます。
逆を言えば、商業出版するにあたり「本当に大切なこと」は誰も教えてくれないのが現状です。
多くの方は、この出版業界のしきたりや習慣、または事実を知らないままに、自分で考えたり、数冊出した著者の体験談を信じ、
間違った情報に惑わされています。そして、何か所にもわたりお金を支払い、気づいてみたら数百万も出版に
お金を費やしていた・・・などという話も少なくはありません。
ですから、この現実をもっとも最短で、そして著者を目指す方々によって無駄を省き、そして廉価である
サービスを提供すべきではないか? そう考えました。 このような素晴らしいサービスの上で、
弊社がお役に立てることに喜びを感じています。


【会社概要】
商号  : 株式会社Clover出版
所在地 : 東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワーN30
代表者 : 代表取締役 了戒翔太
設立年 : 2014年10月16日  
事業内容: 書籍・電子書籍出版・語学教材の販売、
      インターネットを利用した各種情報提供サービス、
      会員サービスの運営、セミナー運営、コンサルティング業務
URL   :http://cloverpub.jp/home/

【本件に関するお問合せ先】
株式会社Clover出版 
TEL  :
FAX  :
E-mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社Clover出版

前へ | 次へ
🗾 東京都