歯科医院検索ポータルサイト、歯科医院の支援・集客アップ、売上げアップにつなげませんか!

株式会社ピッコルーナ(東京都新宿、代表取締役 市川美穂 以下ピッコルーナ)は、歯科総合検索ポータルサイト「アットデンタル」の提供を開始しました。

今や歯科医院は全国で約7万件ほどあると言われています。
一般ユーザーは「安心して治療を受けたい」「どんな歯科医院か知りたい」「歯科医院の評判」など少しでも情報を集めたいと望んでいます。

「仕事帰りにホワイトニングが出来るところ」「子供の歯列矯正が出来る 地元を探したい」「土日診療している場所を知りたい」など絞り込み検索も可能です。

歯科医院・歯医者さんの情報を速やかに検索し、情報を伝える「アットデンタル」は、歯科医院の詳細情報の掲載数を増やしていくと共に、歯科関連の情報、コンテンツ、特集ページなどの掲載しております。また、充実した内容や情報を展開していく予定でございます。

<歯科医院様のサービスの主な特徴>

◎簡易版のホームーページを作成・掲載
検索ポータルサイト上に医院詳細ページを作成致します。医院の基本情報やアクセス情報、医院側のご希望に応じてお写真の掲載やスタッフの掲載など様々な情報を掲載致します

◎SEO対策の一つとして
このようなポータルサイトに掲載してメリットあるの?と思われる方もいると思います。
例えば百貨店やスーパーなど大型店舗にはたくさんの入り口があると思います。例えば玄関や二階の駐車場の入り口、地下からの入り口があるように、ホームページの訪れるユーザーも出入り口も複数あります。
登録して頂くことで、アットデンタル内の目立つところに掲載されるため、医院様のブランド価値、信頼度など高く評価されます。また公式の歯科医院ホームページがある方は、誘導しますのでSEO対策にも繋がります。

◎歯科医院様にも様々な情報を得て欲しいため、歯科業界の情報も掲載
歯科に特化した専門ポータルサイトのため、様々な歯科業界の情報を配信したと考えております。
ドクター向けのセミナーや勉強会情報や歯科業界系の学会や研究会や団体様の情報も掲載するため、ドクター様や歯科医院様のスタッフ様にお役に立つ情報も得て頂きたいと思っております。

いつでもどこでもインターネットから見ることが出来る時代だからこそ歯科医院様の価値や知名度、患者様へのアピールできるポータルサイトへの登録をぜひお考え下さい

販売価格 月15000円 (消費税別) 
ただしキャンペーン中に限り、早い者勝ちの「1地域1歯科医院」に限り 月10000円 (消費税別) 

※キャンペーンは2015年3月  末日までの予定

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

歯科検索総合サイト アットデンタル

前へ | 次へ
🗾 東京都