セクシャルマイノリティーを公表して美術家として活躍中のこうぶんこうぞう淀川区の協力で展覧会開催!

場所は大阪市淀川区十三。
淀川区は全国に先駆けて、LGBTセクシュアルマイノリティへの支援を開始した地域です。

そのような場所での個展は何かご縁を感じますね!

急なお知らせですが、2010年~新作までを一挙大公開する個展となります。

2010年『Dress...』
『時の中の子ども達』
2011年『Red Child』
『秋のこうぶんこうぞう展』
2012年『プチヴィーの森』
2013年『Felliz coccinell』で発表した作品に新作を加えた展覧会です。

2010年から今までの作品を観る事が出来る、またとないチャンスです!

なんと今回淀川区の協力により、区役所でも一部作品を展示していただける事になりました!

淀川区役所での展示期間は 10月29日~11月6日です。
個展と若干会期日程が違いますので、お間違いのないようよろしくお願いします。

~~~~詳細~~~~~
『こうぶんこうぞう展2014 -近作から新作展 -』
~こどもの瞳に映る今、そして心の声とは~

会期:2014年10月25日(土)  ~11月3日  (月祝)
11:00~18:00(最終日16:00まで)会期中無休
各会場、入場無料

場所:Gallery OK & GALERIE DIX TROIS
●Gallery OK(ギャラリーオッケー)
大阪市淀川区十三本町1-11-17
tel:

●GALLERIE DIX TROIS(ギャルリディトロワ)
大阪市淀川区十三本町1-21-4 2F
tel:

急な決定になってしまいましたが、
皆様お誘い合わせの上、ご来場下さい。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております!

淀川区の個展が終わった次の週に京都「嵐山」にて、テキスタイルと作品のコラボレーション個展を開催します。

開催日は嵐山の紅葉が最高に美しい11月15日  (土曜日)11月16日  (日曜日)の2日間です。

場所は数々の時代劇やドラマにも使用された築200年の元老舗料亭。

秋の嵐山の紅葉に囲まれた屋敷は、まるでジブリ映画に入り込んだような異空間。

歴史的な古美術の数々の中にテキスタイルと作品を展示します。

通常の展示と異なり、空間や景観、お庭や調度品等、空間全体を楽しんで頂けたら幸いです。

広い会場ではありませんし、2日間の開催の為、混雑する事のないよう人数を限定しての招待制にさせていただきます事をお許しください。

25日からの淀川区の個展にお越しくださった皆様で、ご希望の方に優先的に招待状をお渡しする予定です。
ご希望の皆様はギャラリースタッフにお申し出頂き、招待状を貰ってください。

また、淀川区の個展終了後、ご希望の皆様にも抽選にはなりますが、案内状をお送りさせて頂く予定です。

静かな紅葉の中、歴史的空間での展覧会をごゆっくりご堪能ください。

ささやかですが、ご来場者様全員に、テキスタイルを使用したオリジナルグッズをプレゼント!

何かと面倒ではありますがご理解頂きますよう、よろしくお願いします。


告知協力、拡散よろしくお願いします。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ギャラリーOK

前へ | 次へ