株式会社エール(京都府乙訓郡大山崎町/代表・真鍋聖司)は、ウエットスーツ素材を使ったサドルカバー「WET-C」を発売しました。ウエットスーツ素材だから「WET」、サドルに被せる帽子のようだからキャップの「C」、あわせて「WET-C」です。大きなサドル用の「ボーダーブラック」「ドットピンク」「フラワーパーク」、一般車・キッズサドル用の「ダイヤチェッカー」「ネオンハート」「ドットブラック」の合計6種類のデザインからお選びいただけます(大型用1680円(税抜)、一般車・キッズサドル用1580円(税抜) 詳細はhttp://aile-jpn.com/category/40/)。傷ついたサドルや、お古の自転車のサドルに被せていただければ、自転車が見違えます。新しい自転車でも、気分にあわせてデザインをお選びいただければ、着せ替え気分でサイクリングを楽しめます。

◯ウエットスーツ素材の心地のよい肌触りとクッション性がお尻の痛みを軽減
 お客様からよくいただくのが「お尻の痛みを改善してほしい」というもの。そこで、クッション性がありながら肌触りも心地いい、ウエットスーツ素材を使用しました。WET-Cがお尻の痛みを和らげ、より快適に自転車を楽しめるようになりました。お尻にやさしいサドルカバーです。

◯多くのお客様が心配なされる盗難への対策として「カラビナ」を装備
 お客様からはこれまで、「盗まれた」「盗られるのが怖い」というお声をよく頂戴していました。「付けて10分で盗まれた」という方もいらっしゃいました。そこでWET-Cでは見た目もオシャレな「カラビナ」をカバー後部に付けました。カラビナをサドルバネ部分に装着いただくことで盗難を防止します(完全防止ではございません)。

◯裏返すと黒色のカバーに
 さらに、WET-Cを裏返していただくと、黒色のサドルカバーとしても利用できます(リバーシブル仕様)。気分転換したとき、デザイン面が劣化した場合などに活躍します。

◯オーダーメイドのようなフィット感。型崩れせず、ズレにくいのも特長
 WET-Cはサドルにぴったりフィットするよう裁断・縫製していますので、オーダーメイドのようなフィット感を得られます。ぴったりとフィットしますので、型崩れせず、乗っていてもズレることがありません。

このリリースに関するお問い合わせ
株式会社エール
〒618-0071 京都府乙訓郡大山崎町大山崎尻江34-1
TEL: FAX:

担当:真鍋 聖司(まなべ せいじ)
詳しい内容は http://aile-jpn.com までお願いいたします。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社エール

前へ | 次へ
🗾 京都府