いよいよ真夏を迎えます。Pandahallは真夏のスーパーセールが始まりました。約2,000件厳選された人気商品は15% OFFで提供しています。

pandahallのホームページ上に真夏のスーパーセールについて目立つバナーを見ることができます。今度のバーゲン商品は2000件ぐらいを含んで、すべて厳選した人気商品です。ビーズ、ボタン、ペンダント、イヤリング、コード、チェーン、ブレスレットなどのカテゴリを含みます。中国の最大のビーズサプライヤとして、言うまでもなく、最も多い商品はビーズで、811件があります。次はペンダントで、116件あります。材料は、アクリル、ガラス、瑠璃、合金と天然石など約90種類があります。アクリルは324件、ガラスは141件、合金は130件あります。その他、pandahallのサイトには、材料、スタイル、形状、色などによって詳しい索引があります。

Pandahallについて

Pandahall は2003年に創立して、中国最大のビーズ会社をとして、世界各地の取引を持っています。Pandahallのビーズは中国の工場で生産されて、専門の販売サイトによって世界各地に良質のビーズとビーズ製品を提供しています。Pandahallのサイトは英語、日本語、ドイツ語、ロシア語、スペイン語およびフランス語の6つの外国語を提供しています。

詳細情報:http://jp.pandahall.com/をご覧下さい。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

pandahall株式会社

前へ | 次へ